人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ超回復

引き続き土曜の朝です。
まだまだ超回復_d0360206_19403525.jpg
復活の早朝散歩です。
いつもの距離の3分の1くらい?
まだまだ超回復_d0360206_19403802.jpg
脚側で走ったりとかいうのは無しで。
リースのペースに合わせてのんびりと。
まだまだ超回復_d0360206_19404377.jpg
帰宅したらドッグランです。
久しぶりのドッグラン、リースもはしゃいでいます。
まだまだ超回復_d0360206_19404409.jpg
ただし、ボール投げはダメ。走るから。
プールもダメ。傷口が心配だから。
まだまだ超回復_d0360206_19404432.jpg
等々の制限はありますが
それでもやっぱり外の空気は格別だね!
まだまだ超回復_d0360206_19404402.jpg
ところでそのタンクトップ、
妙に似合ってるじゃん。
( *´艸`)
まだまだ超回復_d0360206_19404746.jpg
これは夕ご飯前のキッチン。
食事の支度をするもんちゅちゅの真横で
「腹減ったー」の男子チーム。
まだまだ超回復_d0360206_19405046.jpg
徐々に日常が戻ってきて
嬉しい週末を過ごしています。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2022-08-28 00:05 | 病院・病気