人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待合室でも布教活動

病院の待合室にて。
待合室でも布教活動_d0360206_19411706.jpg
時々「ぴー」と鼻鳴きをする以外は
お利口に伏せをしていたリース。
待合室でも布教活動_d0360206_19412186.jpg
マズルガードのせいもあって
ちょっと厳つい面持ちに見えたかもしれませんが
待合室でも布教活動_d0360206_19412353.jpg
「Gシェパはこんなにお利口だよ!」
「他の子にも友好的だよ!」
と(内心で)懸命にシェパード教の布教活動に勤しみます。
待合室でも布教活動_d0360206_19412888.jpg
我々の前方に座っていた男の子が
目をまん丸にしてリースを見て
待合室でも布教活動_d0360206_19412886.jpg
「おかあさん、みてみて!」
「かっこいいよ!」
と一緒に座っているお母さまをつつきながら
何度も振り返ってくれました。
待合室でも布教活動_d0360206_19412811.jpg
もしかしてあの子が成長した暁には
Gシェパと暮らすことを考えてくれたらいいな。
待合室でも布教活動_d0360206_19412812.jpg
そんなことを考えつつ
リースの頭を撫でていたもんちゅちゅです。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2022-08-11 12:00 | 日常