人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしない天気とお腹

土曜の夕方は一時的に雷雨に見舞われ
日曜も朝からスッキリしないお天気@くまモン県
スッキリしない天気とお腹_d0360206_19065953.jpg
少しだけだよと念を押して
兄妹をランに放ちました。
スッキリしない天気とお腹_d0360206_19070206.jpg
ボール遊びをしつこくせがむリース。
一見すると元気な彼ですが
スッキリしない天気とお腹_d0360206_19070580.jpg
土曜の朝に血液混じりのげーりー。
あらら。実に4か月ぶり。
スッキリしない天気とお腹_d0360206_19070970.jpg
週末になるし、とその日のうちに病院へ。
注射をしてもらってお薬とフードを頂いて
スッキリしない天気とお腹_d0360206_19071287.jpg
さすがに土曜はぐったりしていましたが
日曜には7割がた回復のリースです。
スッキリしない天気とお腹_d0360206_19071510.jpg
お腹が空いたとしきりに訴えますが
まだまだご飯は控えめにね。
消化がいいものにしなきゃね。
スッキリしない天気とお腹_d0360206_19071869.jpg
そんな慌ただしい土曜でしたが
スッキリしない天気とお腹_d0360206_19072273.jpg
予告通りバナナクリームパイは完成だ!
デコレーションには相変わらず難あり。
スッキリしない天気とお腹_d0360206_19072587.jpg
クッキーもおまけにつけちゃう。
何故なら画伯ちゃんのお誕生日用だから!


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2022-07-31 12:00 | 病院・病気