人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の伝統、その二

先日のブログで記した通り
わが家のポメ女子は毛量が豊富に育ちます。
わが家の伝統、その二_d0360206_20481485.jpg
では男の子の場合は?
もちろんこれにも傾向がありまして。
わが家の伝統、その二_d0360206_20481435.jpg
「デカく育つ」これに尽きます。
例えばリース、ジャーマン・シェパード。
スタンダードの体高は牡65センチまでですが、
わが家の伝統、その二_d0360206_20481549.jpg
リースの体高は72センチ。
調べたところ、バーニーズよりもデカい。
ピレニーズの雄の体高が70~80センチなので、グレピぐらい?
わが家の伝統、その二_d0360206_20481545.jpg
驚いたのがニューファンのスタンダードよりもデカいということ。
えええええええええ!マジか!
わが家の伝統、その二_d0360206_20481597.jpg
体重は55キロ前後。
膝に乗られると重いわけだ・・・
わが家の伝統、その二_d0360206_20481569.jpg
一方で三郎丸。
ハチャハチャするので体高は測れず。
今の体重は7.2キロです。
わが家の伝統、その二_d0360206_20482073.jpg
狆のスタンダードによると
体重は3.2~4.1キロだそう。
およそ2倍やんけー!
わが家の伝統、その二_d0360206_20482355.jpg
でもいいの。
別にショーに出すとかそういうのでもないし。
大きい子は安心感があるしね。
何より男の子たちの性格は花丸だからね!

もちろんムクもデカポメでした。
体重は7キロあった!


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2022-07-30 12:00 | 日常