人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤解を招く

昨日に引き続き
朝からとんでもなく暑いくまモン県です。
誤解を招く_d0360206_23231393.jpg
散歩の距離を半分くらいにして
あとはドッグランでしばらく遊びました。
誤解を招く_d0360206_23231841.jpg
家の中に入りタオルドライをしてやったら
『ぼす ありがと』
と言わんばかりにもんちゅちゅの顔じゅうを舐めまわすリース。
誤解を招く_d0360206_23231805.jpg
強面に似合わず
相変わらずの甘えんぼぶりを発揮します。
誤解を招く_d0360206_23231826.jpg
そんな彼ですが
警備隊長としての職務には忠実です。
誤解を招く_d0360206_23230907.jpg
昨日わが家に大型荷物が到着し
男性二人がかりで搬入していただいた時、
リースは前もってもんちゅちゅの部屋に閉じ込めておいたのですが
誤解を招く_d0360206_23230935.jpg
いつもと違う雰囲気を察したリースが
内側からドアに体当たりを繰り返し
「どるるる・・・」
と唸っていたそうな。
誤解を招く_d0360206_23230964.jpg
応対していた画伯ちゃんが振り向きざまに
「くまー、静かにしなさい」
※画伯ちゃんはリースを「くま」「くまきち」と呼ぶ
誤解を招く_d0360206_23230900.jpg
それを聞きつけた男の人たちが口々に
「熊⁈」「熊⁈」
と見るからにそわそわしていらっしゃったとか。
誤解を招く_d0360206_23231038.jpg
画伯ちゃん!
誤解を招く表現は慎んでください!


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2022-07-29 14:14 x
リースくん凄いわ!
ちゃんと警備も怠らないのね
そして
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 画伯ちゃん、リースくんの事を『くま』『くまきち』
って呼ぶの?笑笑
それは誤解招くよねっ(>_<)
搬入していた男の人達ち、びっくりしたでしょうね( *´艸`)
by monchuchu0116 | 2022-07-29 12:00 | 日常 | Comments(1)