人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族写真を撮ろう@狗の郷

夜が明けました。
知らない場所でのお泊りに、興奮冷めやらぬメイメイ。
家族写真を撮ろう@狗の郷_d0360206_19465399.jpg
夜はお利口に寝てくれました。
リースはぴーぴー鼻泣き。
自分だけソファで寝るのが解せなかった模様。
家族写真を撮ろう@狗の郷_d0360206_19465334.jpg
だってケージに入らなかったし。※大きさ的に
ソファはクーラー直撃ポイントだから
そこが一番涼しかったでしょ?
家族写真を撮ろう@狗の郷_d0360206_19464601.jpg
朝ご飯も昨夜と同じお食事処で。
ちなみに個室になっています。
今回は洋食をチョイス。
家族写真を撮ろう@狗の郷_d0360206_19464636.jpg
ここのお食事処にも
もちろん思い出がたくさんあります。
家族写真を撮ろう@狗の郷_d0360206_19471912.jpg
メイメイと画伯ちゃんがこうしていたように
家族写真を撮ろう@狗の郷_d0360206_19471690.jpg
ムクはわたしの隣に。
家族写真を撮ろう@狗の郷_d0360206_19471363.jpg
ゆきは画伯ちゃんの膝の上に。
もんちゅちゅがゆきの写真の中で
いちばん好きなショットは、ここで撮ったもの。
家族写真を撮ろう@狗の郷_d0360206_19471050.jpg
よく抱っこしてもらってたね。
いつもニコニコでした。
家族写真を撮ろう@狗の郷_d0360206_19472295.jpg
部屋に戻って、画伯ちゃんとリース&メイメイ。
メイメイのいいお顔!
家族写真を撮ろう@狗の郷_d0360206_19472513.jpg
今度はもんちゅちゅと。
いい記念になりました!


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2022-07-24 12:00 | お出かけ