人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェパード×温泉宿

メイメイはお泊り初体験ですが
リースも温泉宿は初体験!
シェパード×温泉宿_d0360206_19202989.jpg
小型犬のみ可、というお宿も多い中、
こちら「狗の郷」さんは超大型犬も可。
シェパード×温泉宿_d0360206_19203208.jpg
リースも遠慮なく同伴です。
お部屋のソファで寛ぐ大型シェパード。
シェパード×温泉宿_d0360206_19203527.jpg
夜はここを占拠して寝ていました。
※準備していただいた特大ケージには
リースの肩がつかえて入らなかったため
シェパード×温泉宿_d0360206_19203998.jpg
ウエルカムスイーツとお茶。
水まんじゅうおいしー。
シェパード×温泉宿_d0360206_19204276.jpg
リースとメイメイが羨望の眼差しで見つめる中、
大変美味しく頂きました。
シェパード×温泉宿_d0360206_19204602.jpg
夕ご飯までしばらく時間があるので
リースを伴い館内を散策。
シェパード×温泉宿_d0360206_19204631.jpg
「映え」スポットで記念写真。
メイメイはまだこの域には達していないため、
お部屋で画伯ちゃんと待っています。
シェパード×温泉宿_d0360206_19204662.jpg
シェパード×温泉宿。
ちょっと異質な組み合わせ?
でもカッコいいので良しとします。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2022-07-22 12:59 x
 さっきスマホからコメントを入れたのですが、
上手く送信できませんでした。(;´Д⊂)
もしかしたら送信できていて、これが
二回目かも。(^-^;)

 メイメイちゃん、可愛いお洋服でお泊り。
お嬢ファッションですね。(´艸`*)
リース君は余裕の表情。
キャンプと、どっちがいい?(^w^)

 もんちゅちゅ家のワンコで、ここに
来られなかったのはハッピー君のみ。
でも、お空組になったら、ゆきちゃんと
ムク君が付き添ってくれるから、
家族旅行に参加してますね。(*´ω` )
Commented by チャチャママ at 2022-07-22 19:34 x
ふふふ 可愛い~~メイメイちゃん、リースくんのあんよと尻尾の上に乗ってる
素敵な革張りのソファーで寝たのねリースくん
あらぁ~用意してくれたケージが小さかったの?
特大なのにぃ(;^ω^)

夏らしいウェルカムスィーツ(^^)/
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
「映え」スポット・・・リースくん似合うっ!
大自然も似合うけれど、素敵な温泉宿も合うっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by monchuchu0116 | 2022-07-22 12:00 | お出かけ | Comments(2)