人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで食べたらなお美味しい

もちろん、誕生日にはおご馳走が不可欠。
みんなで食べたらなお美味しい_d0360206_19194445.jpg
ステーキ!
わんずの好みに合わせてレアです。
みんなで食べたらなお美味しい_d0360206_19194533.jpg
付け合わせはみんな大好きサツマイモ。
写り込む三郎丸と見切れるリース。
みんなで食べたらなお美味しい_d0360206_19194512.jpg
ミートローフも一緒にね。
リースはこれじゃ足りないのでフードを追加。
みんなで食べたらなお美味しい_d0360206_19194546.jpg
美味しいものは
みんなで食べるといっそう美味しい。
みんなで食べたらなお美味しい_d0360206_19193510.jpg
カップケーキを前にして
まるで自分の誕生日かのようなリース。
みんなで食べたらなお美味しい_d0360206_19193887.jpg
『うんまそー』
およだがポタポタ。
みんなで食べたらなお美味しい_d0360206_19194889.jpg
男の子らしく
恐竜のピックで飾り付けました。
みんなで食べたらなお美味しい_d0360206_19195175.jpg
甘さ控えめのカップケーキ。
みんな秒で平らげた!


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2022-07-19 12:50 x
豪華なディナーに、手作りのカップケーキ!
最高のバースデーパーティーですね。

あれ、なんかコメント欄が変わりましたね。
Commented by チャチャママ at 2022-07-19 13:40 x
お祝いのご馳走
大・中・小 可愛いっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふふふ リースくんが格好良くキメ顔ですね
恐竜のピック 何度見てもカワ(・∀・)イイ!!
三郎丸くんにピッタリ
全部美味しかったのですね(´∀`*)ウフフ
by monchuchu0116 | 2022-07-19 12:00 | 日常 | Comments(2)