人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のたびに思い出す

結局のところ
台風4号はくまモン県をかすめ
台風のたびに思い出す_d0360206_19350498.jpg
雨風ともに
やや強まる時間帯はあったものの
台風のたびに思い出す_d0360206_19350402.jpg
心配していたほどの規模ではなく
どうやら水曜の早朝は散歩に行けそうです。
台風のたびに思い出す_d0360206_19350566.jpg
さて、台風といえば思い出す。
わたしの可愛いおちびちゃん、ゆきのこと。
台風のたびに思い出す_d0360206_19350566.jpg
ゆきはあまり体が丈夫でなくて
そのせいか気圧に体調が左右されることも多く
台風のたびに思い出す_d0360206_19350500.jpg
台風が来る時など
気圧が一気に急降下するたびに不調を来たし
台風のたびに思い出す_d0360206_19351445.jpg
酸素室をスタンバイさせ
ハラハラしながら見守っていたのを思い出します。
台風のたびに思い出す_d0360206_19352024.jpg
だからこそ
今のメイメイの元気な姿が有難い。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-07-06 09:14 x
元気・健康って本当に有り難いですよ
誰も病気になりたくはないですが・・・
でも仕方ない時もあります
ゆきちゃんも大変でしたものね
色々乗り越え、頑張ってる姿は元気もらえ、私もマイペースながら頑張ろうと思いましたもの

天真爛漫な元気っ子メイメイちゃん
今は愛らしい元気な姿のメイメイちゃんにパワー貰ってます(^^)/
by monchuchu0116 | 2022-07-06 00:02 | 日常 | Comments(1)