人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終手段がこちら

6月も終わり、最終週の月曜です。
早朝6時からドッグラン開放。
最終手段がこちら_d0360206_19013819.jpg
まだ少々おねむのメイメイ。
足元にはしっかりとされこうべ。
最終手段がこちら_d0360206_19014240.jpg
『ふぁ』
さあメイメイ、今日もお仕事に行くよ!
しっかりと目を覚まして!
最終手段がこちら_d0360206_19014957.jpg
そして職場にて。
『めいちゃん あたらしい およふく』
ポメラニアンあるある。
およふくが見えない。
最終手段がこちら_d0360206_19015549.jpg
『どう?』
そうそう、このポーズならバッチリ。
最終手段がこちら_d0360206_19015505.jpg
トップスは黒、ネーム入り。
お花とミツバチさん。
最終手段がこちら_d0360206_19015902.jpg
ボトムスは白×黒のタータンチェック。
パンツ部分を披露してもらうための最終手段は、
最終手段がこちら_d0360206_19020277.jpg
はいこちらー。
かわいいー。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-06-28 07:14 x
えぇっ(*_*)名前入りのお洋服?びっくり
以前もありましたよね
オーダーですか?
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
可愛いっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夏でも黒のお洋服が多い私です
そろそろ年齢も鑑みて綺麗なパステルカラーでも着てみたいけれど無理だろうなぁ~

メイメイちゃんは何色でも、どんなお洋服も似合うから羨ましいです(^^)
まず比べるのも可笑しいけれどね(;^ω^)

そして・・・わわわっ
お披露目の最終手段の、なんと可愛いポーズ(^^)/
これこれ!これが出来るのも可愛いメイメイちゃんだから
しっかりとボトムの感じも分かりましたね(´∀`*)ウフフ
Commented by ノエルママ at 2022-06-28 07:27 x
 たぶん私がこのデザインを選んだなら、
水色やピンクにしてしまうと思うのです。
でも黒ってところが、もんちゅちゅ様の
センスの良さですよねー。(´艸`*)
黒だけど可愛い。(腰のおリボン♪)
黒だから甘くなり過ぎない。

 トップスから、お毛毛がつんつん
出ていますね。
メッシュ素材なのかしら?
通気性も抜群だわ。(*^-^*)

 3回目のキャンプは準備万端。
それが終われば、バカンスの準備?
メイメイちゃんの旅行デビューは
どんなお洋服で行かれるのかな?
(旅行デビューはソフトクリームデビュー
でもある)

 4時起床のノエルと私。
さて、掃除を始まるかな。
朝の早いうちに済ませないと、昼過ぎは
もう危険な暑さ!(@_@;
by monchuchu0116 | 2022-06-28 00:02 | おしゃれ | Comments(2)