人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐いちゃった

それは木曜の朝。
吐いちゃった_d0360206_19002229.jpg
リースの早朝散歩の後、
待ってましたとばかりにランを駆けるメイメイ。
吐いちゃった_d0360206_19002280.jpg
元気よくはしゃいでいたのは良かったのですが
いささかはしゃぎ過ぎてしまったメイメイ。
吐いちゃった_d0360206_19002392.jpg
走って水を飲んで芝生をむしって口に入れる。
それを何度も繰り返すうちに、
吐いちゃった_d0360206_19002364.jpg
『げー』
ドッグランのど真ん中で吐いてしまいました。
吐いちゃった_d0360206_19002306.jpg
吐いたものは(当然)芝生と水。
さすがにその後はしょぼしょぼのメイメイ。
吐いちゃった_d0360206_19003148.jpg
ということで
いつもより早めに撤収となりました。
吐いちゃった_d0360206_19003413.jpg
こちら撤収後のメイメイ。
朝ご飯はいつも通りペロリ、
その後も特に調子が悪い様子も無く、
ほっと胸をなでおろしたもんちゅちゅでした。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-06-17 07:28 x
撤収後のメイメイちゃん
クリんクリんクルンクルンのかわいいフワ毛(^^)

あらぁ~メイメイちゃん、吐いちゃったのですか
大変だったね
吐くのにも体力使いますものね
調子は悪くはなかったのねε-(´∀`*)ホッ
草の食べ過ぎ?
草って吐くんですよね(;^ω^)
お大事にね

by monchuchu0116 | 2022-06-17 00:02 | 日常 | Comments(1)