人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けてくれない

雨降りでスタートした今週。
助けてくれない_d0360206_19211716.jpg
ランで遊ぶのもしばしお預け。
写真は先日のものです。
助けてくれない_d0360206_19211735.jpg
あれれ?
メイメイ、その紐付きボールはリースのでは?
助けてくれない_d0360206_19211731.jpg
この日はどうしても
オレンジの紐付きボールを放さないメイメイ。
助けてくれない_d0360206_19211761.jpg
おお・・・
まるでピラニアのようだ・・・
助けてくれない_d0360206_19212161.jpg
優しいリースは
メイメイにボールを取られてもそのままにしています。
メイメイもそれを知っているものだから
リースにはちょっと強く出たりもします。
助けてくれない_d0360206_19212402.jpg
メイメイが叱られている時に庇ってくれるのもリース。
硬い骨を噛み割って欠片を分けてくれるのもリース。
でも!
助けてくれない_d0360206_19212865.jpg
そんなリースも今日は助けてはくれません。
そうです十種混合ワクチンの日です。
頑張れメイメイ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-06-14 07:46 x
いつも優しいリースお兄ちゃんに守られているメイメイちゃん
甘やかしてくれて、何でも許してくれるなんて素敵な存在
メイメイちゃんの座っている傍らで見守っている姿は兄というより父親(´∀`*)ウフフ
いいなぁ~
私もそんな優しい兄の様な父親の様な存在が欲しいよぉ~
なんてね(∀`*ゞ)エヘヘ

そんなリースお兄ちゃんでも助けてあげられない時もあるのね
十種混合ワクチン
あらぁ~メイメイちゃん頑張れっ!
by monchuchu0116 | 2022-06-14 00:02 | 日常 | Comments(1)