人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術は8月でどうかな?

以前よりのもんちゅちゅの懸念事項、
リースの予防的胃腹壁固定術をどうするか問題。
手術は8月でどうかな?_d0360206_20471846.jpg
リースの親権者である画伯ちゃんと
慎重に検討を重ねた結果、
手術は8月でどうかな?_d0360206_20471804.jpg
やはり手術する方向で、
との結論に至りました。
手術は8月でどうかな?_d0360206_20471840.jpg
動物の救急医療がほぼ皆無のわが田舎、
もしもリースが胃捻転胃拡張症候群を来たしたらば
手術は8月でどうかな?_d0360206_20471896.jpg
例えばそれが夜中だったりしたら
客観的に救命は非常に困難と言わざるを得ません。
手術は8月でどうかな?_d0360206_20471920.jpg
ならば
取り除くことが出来るリスクは
徹底的に排除した方がいいでしょう。
手術は8月でどうかな?_d0360206_20472261.jpg
ということで
お願いする病院を決めました。
手術は8月でどうかな?_d0360206_20472232.jpg
もちろん「手術決定」ではなく
もしかしたらほかの要素で手術しない方向になるかも。
でもまずは受診して、すべてはそれから。
手術は8月でどうかな?_d0360206_20472266.jpg
今のところ受診は8月後半を考えています。
さて、どうなることやら。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2022-06-11 12:00 | 日常