人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲報・たぶん今週いっぱい

リースの早朝散歩が5時開始、
終了が午後6時前後。
悲報・たぶん今週いっぱい_d0360206_19145322.jpg
それから小一時間ほど、
(朝ご飯までの時間)
悲報・たぶん今週いっぱい_d0360206_19145676.jpg
主にメイメイのために
ドッグランを開放しています。
悲報・たぶん今週いっぱい_d0360206_19145972.jpg
されこうべをもんちゅちゅが投げるのを待ち侘びて
全速力で取りに行きます。
悲報・たぶん今週いっぱい_d0360206_19150372.jpg
夕方はすっかり暑くなり
仕事を終えてからランで遊ぶのは難しいので
悲報・たぶん今週いっぱい_d0360206_19150602.jpg
夏の間は
早朝のラン時間になりそうです。
が、
悲報・たぶん今週いっぱい_d0360206_19150971.jpg
ここでメイちゃんに悲しいお知らせ。
どうやらくまモン県、
今週の土曜から雨降りが続きそう。
悲報・たぶん今週いっぱい_d0360206_19151288.jpg
たぶん、このまま梅雨入りに突入するんじゃないかな。
となると、ランで遊べる時間は確実に減ってしまう・・・
悲報・たぶん今週いっぱい_d0360206_19151793.jpg
まあでも、
雨が降らない限りは目いっぱい遊ぼう!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-06-08 08:30 x
あらぁ~くまモン県も梅雨入りしそうですか・・・
朝の貴重なお庭でのラン
メイメイちゃん我慢しなくちゃいけないのですね
大好きなされこうべ咥えて楽しそうに走るメイメイちゃん
暫くは我慢だね( *´艸`)
梅雨の晴れ間が増えるといいね(^^)
by monchuchu0116 | 2022-06-08 00:02 | 日常 | Comments(1)