人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ番長、ふたたび

週の初め、月曜のメイメイ。
おしゃれ番長、ふたたび_d0360206_19034785.jpg
おニューのおよふく、
ギンガムチェックのロンパース。
※最近はオールインワンというみたい
おしゃれ番長、ふたたび_d0360206_19035018.jpg
パンツの部分とカラー(襟)の部分が
可愛いギンガムチェックなのです。
おしゃれ番長、ふたたび_d0360206_19035474.jpg
バックプリントはウサギさん。
セミオーダーなのでサイズぴったり。
おしゃれ番長、ふたたび_d0360206_19035973.jpg
午前のお仕事を頑張ったメイメイは
午後にはまったり。
おしゃれ番長、ふたたび_d0360206_19040204.jpg
PCデスクの上はひんやりとして
気持ちよく寝れるようです。
おしゃれ番長、ふたたび_d0360206_19040680.jpg
数分後にはこんなん。
このロンパース、可愛いなー。

(おまけ)
おしゃれ番長、ふたたび_d0360206_19040975.jpg
今日もせっせとブラッシング。
日曜は雨で幼稚園お休みだったので
その分月曜ははっちゃけていました!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2022-06-07 08:07 x
 もう文句なしの二代目おしゃれ番長
ですよね。b(^▽^*)
手足が長く、ボーイッシュなものから
フリル付きのこんな可愛いロンパースまで
着こなせるメイメイちゃん。
 もんちゅちゅ様のセンスも
相変わらずよろしいですね。
鬱陶しい季節を爽やかに過ごせる
水色のギンガムチェック。
バックプリントの生地も絵柄も優しい感じ。
本当に可愛いお洋服だわ~。(´艸`*)

 オールインワン?
化粧品みたいだなー。

 三郎丸君、カワイイっ♪
狆の毛色って、本当に魅力的。(☆∀☆)
普段ずぶ濡れの← 三郎丸君も
ブラッシングすれば、たちまち若君様。
 そういえば・・・。
今『おいぬさま』なる絵本があるのですね。
狆が主人公の。
面白いですよ。(^m^)
Commented by チャチャママ at 2022-06-07 09:10 x
爽やかなギンガムチェックのロンパース(^^)/
最近はオールインワン?聞いた事あるような??
メイメイちゃんはボーイッシュも似合うしブルーも似合うっ💛
ゆきちゃんは女の子らしいお洋服がよく似合う
メイメイちゃんはボーイッシュも女の子チックなのも両方OK
ふふふ 後ろ姿の全貌も見られたっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛すぎっ!

おぉ~三郎丸くんも負けじと綺麗な毛並みで勝負?
by monchuchu0116 | 2022-06-07 00:02 | おしゃれ | Comments(2)