人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くと決めたからには

種々の規制解除に伴い
もんちゅちゅもお出かけ欲でそわそわ・・・
行くと決めたからには_d0360206_17413345.jpg
いいよね?
ワクチン3回受けてるし。
※画伯ちゃんもワクチン3回接種済み。
行くと決めたからには_d0360206_17413926.jpg
ということで
7月某日にエックスデーを定め、
「狗の郷」さんに宿泊するべく準備を進めます!
行くと決めたからには_d0360206_17413963.jpg
(主に)メイメイに必要なものをリストアップ。
まずはソフトクレート。
車の後部座席に固定して使います。
それからマナーパンツ!
おトイレがちょっと心配なもので。
行くと決めたからには_d0360206_17413971.jpg
あとはとにかく、よそ様にご迷惑をかけぬよう。
それが一番大事なこと。
行くと決めたからには_d0360206_17414426.jpg
『・・・』
三郎丸はまだダメ!
あなたははちゃはちゃし過ぎて、制御不能だもん。
行くと決めたからには_d0360206_17414761.jpg
もうちょっと聞き分けがよくなってから!
っていうか、この子が落ち着くのはいつだろう・・・
行くと決めたからには_d0360206_17414967.jpg
こんなふうにブラッシングをさせてくれるようになったのも
実はここひと月ほどのこと。
ほんとにもう、このやんちゃ坊主め。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-06-06 07:17 x
うわぁ~ついに ついに
「狗の郷」さんへ行くのですねヽ(^o^)丿
それは楽しみぃ~
リースくんもメイメイちゃんも、どんな反応するのかしら?
三郎丸くんは残念だけど今回は仕方ないよね
まだ子犬ですもの・・・忘れてたけど(;^ω^)
いつか3ワンで行けるよね(´∀`*)ウフフ
Commented by ノエルママ at 2022-06-06 08:19 x
 雨の月曜日。
テンション⤵⤵⤵ 。(´Д` )°°。。。
そこに、こんな楽しい話題!
いいですね、いいですねー♪(*°∀°)
行きましょ、行きましょ、『狗の郷』へ!

 メイメイちゃんを心配されている
御様子ですが、とりあえず行ってみない
ことには始まりませんものね。(^-°)
でも『狗の郷』さんなら大丈夫な気が・・・。
なんたって偉大なるパイセン
ムク君、ゆきちゃんの定宿ですもの。
お空組も参加するのでは?
7月はお盆(新盆だけど)の時期ですし。
うっわぁ~、すっごい楽しみだなぁ。
o(^▽^)o♪☆♪~~

 あ・・・。
三郎丸君・・・。
もうちょっと、もうちょっとね、
おとなになったら連れて行ってもらおうね!
(・・・て。さぶちゃんは他所の子)

 もんちゅちゅ様と画伯ちゃんが
ポメ以外とお宿に泊まるのは初めてかな?
by monchuchu0116 | 2022-06-06 00:02 | お出かけ | Comments(2)