人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった、セーフセーフ

雨だ雨だ、降水確率70パーセント!
そう言われていた日曜ですが
良かった、セーフセーフ_d0360206_18304856.jpg
とりあえず
朝のうちは大丈夫でした。
良かった、セーフセーフ_d0360206_18305199.jpg
ラン放牧もオッケー。
湿度が高くてちょっとジメっとしていました。
良かった、セーフセーフ_d0360206_18305492.jpg
メイメイも自らプールに入って
給水したりクールダウンしたりしつつ
良かった、セーフセーフ_d0360206_18305713.jpg
途中からは三郎丸も加わり
午前の部は終了。
良かった、セーフセーフ_d0360206_18310364.jpg
昼ごはんを食べ終わり
シアタールームでお昼寝体勢の三郎丸。
良かった、セーフセーフ_d0360206_18310041.jpg
結局、夕方までどうにか天気は持ちました。
ちょっと小雨がぱらついたので
良かった、セーフセーフ_d0360206_18310710.jpg
軒下のウッドデッキで炭火を熾し
焼き鳥と焼き芋を焼いたりしていました。
ギリギリセーフの日曜でした。

永遠のライバルです!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2022-05-30 08:05 x
 Gシェパードのリース君はともかく。
メイメイちゃんと三郎丸君は、可愛いだけの
『お座敷犬』ではないです。
(見よ!この身体能力を)

 三郎丸君は、いつもリース君を
追いかけているのですね。(*^-^*)
ライバルであり、永遠の憧れでしょう。

 昨日ご披露なさった
クリームバナナパイ。(勝手に命名)
カスタードとホイップのWクリーム
でしょうか?
お世辞抜きで、めっちゃ美味しそう!
(☆∀☆)

 ところで。
先週末は帰省しておりました。
母が三郎丸君を見て一言。
「加藤諒に似てる。」(私と同郷の俳優さん)
Commented by チャチャママ at 2022-05-30 09:14 x
日曜日、雨が降らずに良かったですね
三郎丸くんは舌チョロでお昼寝態勢?(^^)

炭火で焼き鳥と焼き芋っΣ(・ω・ノ)ノ!
本格的な焼き鳥だわっ
焼き芋も焼き芋屋さんで焼いたような出来上がりでしょうね
美味しいだろうなぁ~(;゚д゚)ゴクリ…

本当に三郎丸くんはリースくんが大好きですねっ!
必ず側に居るわ
メイメイちゃんはマイペース(´∀`*)ウフフ
by monchuchu0116 | 2022-05-30 00:02 | 日常 | Comments(2)