人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、相性が悪かったのだ

えーと、突然ですが。
カングーとお別れすることにしました。
結局、相性が悪かったのだ_d0360206_19064942.jpg
そして新しい車がやってきた!
やったぜ、と勢い込んで外に出て
もんちゅちゅの目に飛び込んできたのは・・・
結局、相性が悪かったのだ_d0360206_19064980.jpg
ハンヴィー
結局、相性が悪かったのだ_d0360206_19065205.jpg
(イメージ図)
という夢(悪夢?)を見てうなされていました。
玄関を開けてハンヴィーが目に入った時の衝撃よ。
結局、相性が悪かったのだ_d0360206_19065595.jpg
あ、あれ?
わたしはこんな車を買ったっけ?
などと大いに焦りつつ目が覚めました。
夢でよかった・・・
結局、相性が悪かったのだ_d0360206_19065883.jpg
さて、前置きはここまで。
※カングーとお別れしたのは本当です。
結局、相性が悪かったのだ_d0360206_19070311.jpg
じゃーん。
こちらが新しくやってきた車。
助手席にはもちろんメイメイが一番乗り。
結局、相性が悪かったのだ_d0360206_19070413.jpg
メイちゃん、どうですか?
明日からはこれで出勤だよ!
結局、相性が悪かったのだ_d0360206_19102321.jpg
ということで。マツダCX-5です。
以後お見知りおきを。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-05-26 07:32 x
えぇっえぇっ(*_*)2度びっくりです
カングーと本当にお別れしたんだ
車も確かに相性ってあり、大事ですものね
ハンヴィー??ググりました 凄っΣ(・ω・ノ)ノ!
戦車?💦ハマーでも凄いのに・・・なんて思っていたら
ε-(´∀`*)ホッ
マツダCX-5に買い換えたんですね
うわぁ~素敵 赤い車ふふふ
メイメイちゃん物凄く似合ってるっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by ノエルママ at 2022-05-26 15:38 x
 ハンヴィー。
ありうる、ありうる!
もんちゅちゅ様なら。ヾ(≧▽≦)ヽ
パパは「あれー、今度は国産なんだぁ。」

 マツダCX-5。
前が長いというかデカいというか。
もんちゅちゅ様、車の運転がお上手
ですものね。(´艸`*)
私には無理だわ~。

 ガラス越しのメイメイちゃん、
とっても可愛いですね。
交差点で停車中、お隣の車に
こんな可愛い子が乗っていたら
見とれて、信号が変わっても
気付かないでしょうね。
後ろの車からクラクションが
聞こえるまで。( ̄▽ ̄;)
by monchuchu0116 | 2022-05-26 00:02 | 日常 | Comments(2)