人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対照的な彼ら

病院がとーーーーっても苦手なメイメイ。
それとは対照的に、
対照的な彼ら_d0360206_20522076.jpg
リースは全然問題なし。
診察台の上に上がるのがちょっと苦手なだけで
※デカいから
対照的な彼ら_d0360206_20522150.jpg
聴診器を当てる先生に鼻をくっつけ、
保定するAHTさんに鼻をくっつけ、
そうこうするうちに注射まで終わらせるタイプ。
対照的な彼ら_d0360206_20522141.jpg
怖いものなしの三郎丸も
(今のところ)病院は平気です。
対照的な彼ら_d0360206_20522174.jpg
待合室でも診察室でも
とにかくご機嫌そのもの。
対照的な彼ら_d0360206_20522161.jpg
目が合う人すべてにぶんぶんと尻尾を振り、
『おれ さぶろうまる!』
と愛嬌を振りまいています。
対照的な彼ら_d0360206_20522229.jpg
注射も平気。
尻尾を振っている間にチックン!
対照的な彼ら_d0360206_20522859.jpg
そんなリースの狂犬病予防注射は
明日の木曜を予定しています。
三郎丸は金曜にパルボの追加接種。
対照的な彼ら_d0360206_20522843.jpg
仕事を早めに切り上げて連れて行きます。
これから3日間は大忙しのもんちゅちゅです。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2022-05-11 13:38 x
 えーと。
病院もサロンもメイメイちゃんと男子組とは
違う所へ行っているのでしたっけ?

 リース君は診察台へ、どうやって
乗っているのでしょうか?
スロープ状の物があるのかな?
それとも獣医さん、AHTさんたちによる
人海戦術?(° °;

 三郎丸君は想像通りの通院風景。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も三郎丸君に自己紹介されたいわ。

 今日から三日間、病院への送迎
付き添い、お疲れさまです。
Commented by チャチャママ at 2022-05-11 16:33 x
うわぁ~もんちゅちゅさん、水・木・金曜日と3日間忙しそうですね
特に今日が一番大変なのかもね
メイメイちゃんの予防接種が・・・
リースくんと三郎丸くんは、無問題なんですね
それでも予防接種後は安静にしてなくちゃいけないでしょうから( *´艸`)
もんちゅちゅさんも頑張れっ!
by monchuchu0116 | 2022-05-11 12:00 | 日常 | Comments(2)