人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきた ※嘘です

4月最初の週末、
お天気に恵まれました@くまモン県
行ってきた ※嘘です_d0360206_18352204.jpg
そんな日曜に満を持して・・・
メイメイ、キャンプでびゅー!
行ってきた ※嘘です_d0360206_18352273.jpg
なわけないです、はい。
すみません、嘘つきました。
行ってきた ※嘘です_d0360206_18352236.jpg
キャンプ犬デビューは当分お預けのメイ子に、
気分だけでも味わってもらおうと思って。
お庭で写真撮影を敢行。
行ってきた ※嘘です_d0360206_18352306.jpg
ちなみに(ホントの)キャンプに向けて
もんちゅちゅのカングーはこんな感じ。
行ってきた ※嘘です_d0360206_18352302.jpg
そして日曜のお昼寝タイム。
写真撮影を頑張ったメイメイを待っていたのは、
行ってきた ※嘘です_d0360206_18352782.jpg
メイ子の食器をわざわざ昼寝場所に運搬するという
三郎丸の謎ムーブ。
行ってきた ※嘘です_d0360206_18352823.jpg
『・・・』
あらら。ちょっとお疲れ気味?
これは午後の部のドッグランです。
行ってきた ※嘘です_d0360206_18352834.jpg
今夜はきっとよく眠れるよ!
(そしてメイメイの汚れっぷりよ)


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2022-04-04 07:12 x
 実際、これだけの素晴らしいラン、
周囲の自然環境を鑑みれば、遠くまで
お出掛けせずとも、十分キャンプを
楽しめるのでは・・・というのは
よそ者の意見ですね、はい。(^-^;)

 メイメイちゃん、チェアーの上に
乗っての撮影、頑張りましたね!
もしかして、この笑顔・・・
実は緊張しているのかしら?

 既に準備万端。
ということは記念すべきデビューは目前
でしょうか?(´艸`*)
 あとはお天気ですねぇ。
もんちゅちゅ家の女性陣は、どうやら
雨女。(失礼!)
ムク君は晴れ男だったような・・・。
リース君はどうかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 さぶちゃん、相変わらず可愛いぜ。
Commented by チャチャママ at 2022-04-04 07:16 x
わぁ~いっ!キャンプだっ!
って・・・もんちゅちゅさんちのお庭っΣ(・ω・ノ)ノ!
十分ですよぉ~~と思う私
でもキャンプに行きたいんですよねヾ(≧▽≦)ノ笑い

メイメイちゃん💛決まってるぅ~~
監督??ふふふ

おぉーもんちゅちゅさんの愛車にはキャンプ道具が沢山(*_*)
準備万端!

えぇっ(*_*)三郎丸くんは謎のマイブーム??
メイメイちゃんは、おめめがショボショボ??
by monchuchu0116 | 2022-04-04 00:02 | キャンプ | Comments(2)