人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅一点だから可愛いものを

待望のポメラニアンの女の子。
紅一点のメイメイです。
紅一点だから可愛いものを_d0360206_19244128.jpg
外で遊ぶのが好きで
ドッグランでの駆けっこが欠かせません。
紅一点だから可愛いものを_d0360206_19244525.jpg
そんなメイメイだから
ついついおよふくはボーイッシュなものを。
紅一点だから可愛いものを_d0360206_19244908.jpg
動きやすくて
活発なイメージのするものを。
紅一点だから可愛いものを_d0360206_19245269.jpg
常々そう思ってきました。
でも、メイメイももう2歳。
そろそろラブリーなおよふくにも挑戦しよう!
紅一点だから可愛いものを_d0360206_19245622.jpg
じゃーん。
水色のワンピース。しかもレース付き。
紅一点だから可愛いものを_d0360206_19245699.jpg
ちょっと季節を先取りしすぎ?
と思ったのですが
日中の気温が20度でしたから。
紅一点だから可愛いものを_d0360206_19245658.jpg
メイメイ!
似合ってるじゃーん!!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2022-03-11 07:49 x
お洋服ネタの時ほど、スマホではなく
パソコン画面で、お洋服をじっくり見たい!
(パパがパソコン占領中)

春らしいワンピースですよねぇ♪(* ゚∀゚)
色も軽やかで、とっても素敵。
それを着こなすメイメイちゃんは
もっと素敵ですよ!
モデル業も、すっかり板について。
(*´艸`*)

今日は4月並みの陽気だとか。
まさに、春の麗らかさにぴったりの装い
ですね。
(花粉予報は真っ赤だせ…)
Commented by ノエルママ at 2022-03-11 08:11 x
 うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・。
超絶カワイイっ!o(*≧▽≦*)o
(↑パソコン画面で拝見)

 レースも可愛いけれど、ウエストラインの
マーガレット?も凝っていますね。
もしかして、これも手直しが入っている
のですか?

 なんか・・・。
ゆきちゃんのお下がりセーター姿を
拝見した後で、ガーリーなワンピースを
上手に着こなすメイメイちゃん。
血は繋がってないのに、魂は繋がってる。
そんな気がいたします。

 今日は3.11。曜日も同じ。
被災した人々、ペットたち。
ヨーロッパの方では戦争。
この穏やかな光景が砂上の楼閣に思えてくる。
だからこそ、思いやりと感謝を忘れない。

 二度もコメント、失礼いたしました。
Commented by チャチャママ at 2022-03-11 09:04 x
私もメイメイちゃんを、ゆきちゃんと重ねてました
基本メイメイちゃんはボーイッシュ?走り回っている時は特にね
ゆきちゃんはガーリーなお洋服が似合ってた
でも、さすがメイメイちゃん
ガーリーなお洋服も超似合うっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お澄ましした時はフリフリのレースですよね
ピンクではなくブルー さすがもんちゅちゅさん
ローラアシュレイ?
by monchuchu0116 | 2022-03-11 00:02 | おしゃれ | Comments(3)