人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り添わない飼い主

終日雨降りの日曜日。
みんなまったりとして過ごすかと思いきや、
寄り添わない飼い主_d0360206_15442949.jpg
画伯ちゃんは急用とのことで
午前中にお出かけです。
寄り添わない飼い主_d0360206_15442939.jpg
画伯ちゃん大好き!のメイメイは
たちまち不安げな顔になり
寄り添わない飼い主_d0360206_15442925.jpg
カウチでカイカイするリースをよそに
ひたすら玄関ドアの方を見つめます。
寄り添わない飼い主_d0360206_15443019.jpg
『どこに いったの』
寄り添わない飼い主_d0360206_15443520.jpg
『まだ かえらないの』
寄り添わない飼い主_d0360206_15443532.jpg
あのさあ。
地球の裏側に行ったわけじゃあるまいし。
寄り添わない飼い主_d0360206_15443652.jpg
メイメイに寄り添ってくれない飼い主。
のんきにバトニングの練習を開始。
※焚き火に使用する薪を、ナタなどで割る作業
寄り添わない飼い主_d0360206_15443604.jpg
こちら、バトニングで割れた薪を齧るシェパード。
キャンプの準備に余念がない・・・のか?


雨の日曜日でした。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-01-24 14:50 x
日曜日は雨だったんですね
こちらは日曜日の夜中が雨だった模様
水たまりも多かった

それにしても、もんちゅちゅ邸はゴージャスでお洒落なお家ですねぇ~~
何もかもが理想通りっ(^^)/
立派な警備隊長も居ますものね
メイメイちゃんの鳴き声可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by monchuchu0116 | 2022-01-24 00:02 | 日常 | Comments(1)