人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冗談はゆるさないタイプです

お正月の三が日は
こたつ部屋で過ごしたみんな。
冗談はゆるさないタイプです_d0360206_18284154.jpg
メイメイも!
と言いたいところですが、少し難あり。
(そのお話はまた後日)
冗談はゆるさないタイプです_d0360206_18285362.jpg
そしてそして
2日も3日も幸い天気に恵まれ
冗談はゆるさないタイプです_d0360206_18285431.jpg
ドッグラン三昧のお正月休みとなり
もちろん
冗談はゆるさないタイプです_d0360206_18290114.jpg
三郎丸見参!
ところでこの三郎丸(狆・生後6か月)は
リース相手に果敢にマウンティングを挑むのですが、
※無謀ともいう
冗談はゆるさないタイプです_d0360206_18290250.jpg
メイメイに対しては
誇張ではなく一度も!
マウンティングを仕掛けたことがありません。
冗談はゆるさないタイプです_d0360206_18290230.jpg
たぶんメイメイから発せられる
「冗談じゃ済まさん」
「マジギレして容赦なく嚙みついてやる」
という雰囲気を感じ取っているのではないかと。
冗談はゆるさないタイプです_d0360206_18290535.jpg
キレたら怖いメイ子です。


年末も基本のんびりー。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-01-04 09:02 x
謹賀新年
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こたつ部屋も素敵だけど・・・なんとおせちの豪華な事Σ(・ω・ノ)ノ!
リースくんとメイメイちゃんのも豪華すぎる
私が食べても良さそう(笑)

メイメイちゃんと三郎丸くんの遊びは見ているこちらもほっこりしますね
小高い小山が好きなのね(´∀`*)ウフフ
リースくんの立派なベッドがあるのに、もんちゅちゅさんのベッドが好き?
Commented by ノエルママ at 2022-01-04 12:28 x
 明けましておめでとうございます。
引き続き本年もノエ家をよろしくお願い
申し上げます。m(_ _)m

 三郎丸君、やっぱり男子ねぇ。
ラムセスⅡ・フォン・ブランドシュヴァネン
に対してマウンティングとは・・・。
(^-^;)

 メイ子様には仕掛けない?
当然でしょう!ヾ(≧▽≦、)ヽ
年長者目線のリース君とは違い、メイ子様は
相手がパピーだからといって容赦なし。
いつでもマジの一本勝負!

 お忙しくても、楽しい年末年始を
過ごされた御様子。
(お節、豪華過ぎるぅ~)

 メイメイちゃんとこたつ。
そちらも楽しみ。
Commented by へえたくりん at 2022-01-10 16:54 x
いかついひげ男がシェパードつれてサバイバルなキャンプをする動画を夢中で見ました。枝を噛んで時間を潰すシェパードがけなげでした。
by monchuchu0116 | 2022-01-04 00:02 | 日常 | Comments(3)