人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ過ちは繰り返さない

木曜は
またまた飲み会?食事会?です!
同じ過ちは繰り返さない_d0360206_16524734.jpg
これを書いているのは
飲み会に出かける直前です!
同じ過ちは繰り返さない_d0360206_16524787.jpg
先週の飲み会では
久々の外飲みということもあり(2年ぶり)
同じ過ちは繰り返さない_d0360206_16524754.jpg
だいぶアルコール耐性が弱くなっていて
帰宅して風呂に入ってぐーぐーと寝込んでしまい
同じ過ちは繰り返さない_d0360206_16524745.jpg
ブログを書くどころではなかったので。
今回は前もって書いておく。
同じ過ちは繰り返さない_d0360206_16524856.jpg
たぶんリースとメイメイは
こんな顔をして
同じ過ちは繰り返さない_d0360206_16524896.jpg
わたしの帰宅を
今や遅しと待ってくれているはず。
同じ過ちは繰り返さない_d0360206_16525380.jpg
あ、ちなみに写真は
わたしではなく朝ご飯を待ち侘びる兄妹です。
同じ過ちは繰り返さない_d0360206_16525637.jpg
でもたぶん。
こんな感じで待っていてくれるはず!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-12-17 07:35 x
飲み会も増えてくる頃ですね
今、少しコロナが収まっている時じゃないと出来ませんものね
ふふふ もんちゅちゅさんのアルコール耐性が弱くなっていたΣ(・ω・ノ)ノ!
には笑いました
何事も間があくとねぇ~
リースくんとメイメイちゃんが、可愛いお顔で待っていてくれると思うと内心気が気ではないのでは??
ん?そんな事もなく飲める??かもですかね(>_<)
たまにはストレス解消、楽しい事もしなくちゃ!ですよね(´∀`*)ウフフ
by monchuchu0116 | 2021-12-17 00:02 | 日常 | Comments(1)