人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょしりょく!

常日頃より
女子力をアップしたいなあと
じょしりょく!_d0360206_19554623.jpg
そんなことを思っているもんちゅちゅです。
・・・ほんとだよ?
じょしりょく!_d0360206_19554621.jpg
メイメイは女子力高めだもんね。
・・・たぶん。
じょしりょく!_d0360206_19554767.jpg
先日
オートミールが激マズだったという話を
ブログにのっけたのですけども
じょしりょく!_d0360206_19554700.jpg
実は4袋も購入していた(;'∀')
(まとめて買えばお得!の精神)
じょしりょく!_d0360206_19554735.jpg
この大量のオートミールを
いったいどうしようかと思ったもんちゅちゅ。
じょしりょく!_d0360206_19555153.jpg
ひらめいた!
オートミールクッキーを作ればいいじゃん!
われながら女子力たけー。
じょしりょく!_d0360206_19555253.jpg
思い立ったが吉日よ。
平日の夜にクッキーを焼いたとも!
感想は・・・うん。マズくはない。
じょしりょく!_d0360206_19555261.jpg
メイメイとリースは喜んで食べました。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2021-12-07 08:36 x
 女子力・・・ですか。
「今日、職場の女子会♪」と言ったら
亭主から「婦人会。」と訂正されましたわ。
(-"-#

 もんちゅちゅ様は女子力ありますよ~!
お料理上手だし、お仕事バリバリだし、
筋トレで体力十分だし。
あら・・・。( ̄▽ ̄;)

 オートミールクッキー!(´艸`*)
上手に焼けてますね。
ワンコたちにも食べられるように
作るもんちゅちゅ様。
愛犬力は抜群です!
(女子力だって、本当は抜群なんですよー!)
Commented by チャチャママ at 2021-12-07 09:28 x
えぇっ(*_*)女子力をアップ?
私もアップしたいですよ
でも無理そう、食い気がいつも勝ってますものヾ(≧▽≦)ノ笑い
花より団子ですっ
メイメイちゃんは女子力高め 羨ましいっ!

オートミールを4袋もっΣ(・ω・ノ)ノ!
偉いわぁー 廃棄せずに(笑)リリュース?
オートミールクッキー作ったの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! メイメイちゃんとリースくんが食べたのね
成る程ねぇ~身体に優しいですものね(´∀`*)ウフフ
ところで、もんちゅちゅさんも食べたのでしょうか??笑い

もんちゅちゅさん、いつも優しい言葉ありがとう<(_ _)>
お蔭様で2日経ってかなり回復、ケーキも食べられました(^^)/
by monchuchu0116 | 2021-12-07 00:02 | 日常 | Comments(2)