人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年ぶりに血液検査

先日、
久々に病院を受診したリースです。
二年ぶりに血液検査_d0360206_20091911.jpg
3歳になったし
一度血液検査を、と思いまして。
二年ぶりに血液検査_d0360206_20092032.jpg
前回の検査が
去勢手術の時だったので
二年ぶりに血液検査_d0360206_20092023.jpg
なんと!
ほぼ2年ぶり?
二年ぶりに血液検査_d0360206_20092580.jpg
健康優良児のリースですので
これまで特に病院のお世話になるということが無くて
※予防注射を除く
二年ぶりに血液検査_d0360206_20092506.jpg
本当に久々の検査でした。
体重は53キロでした。
二年ぶりに血液検査_d0360206_20092599.jpg
後ろ脚から採血をするのですが
もんちゅちゅがでかい頭を保定して
その間に先生が針を刺すという方法です。
二年ぶりに血液検査_d0360206_20092638.jpg
検査結果ももちろん異常なし。
病院でずーっと
むーぴーぴー、ひゅーんひゅーん
とうるさい鼻泣きを披露する以外は問題なし。
二年ぶりに血液検査_d0360206_20092636.jpg
帰宅後は三郎丸がお待ちかね。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2021-12-06 16:44 x
リースくん病院、血液検査お疲れ様
異常なしで良かったε-(´∀`*)ホッ
病院でも大人しいのねリースくん 偉いねぇ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 帰宅後は三郎丸君がお待ちかね
こちらのほうが大変?だったりして・・・ふふふ
by monchuchu0116 | 2021-12-06 12:00 | 日常 | Comments(1)