人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一回見て!

11月最後の日は
お昼過ぎから天気が崩れ
もう一回見て!_d0360206_19360453.jpg
夕方には落雷がひっきりなし。そんなくまモン県。
メイメイは再びモデル稼業に勤しみます。
もう一回見て!_d0360206_19361340.jpg
可愛いねー、メイメイ!
今日のおよふくを見せてくださいな。
もう一回見て!_d0360206_19361773.jpg
あら?表情が?
ちなみにお袖はラブリーなイチゴ柄。
もう一回見て!_d0360206_19362177.jpg
メンチきってる???
ではここで
可愛いなあ、メイメイは(大声)。
もう一回見て!_d0360206_19362510.jpg
そうそう。いいお顔だね!
今回のおよふくですが、
もう一回見て!_d0360206_19362923.jpg
バックプリントはパンダさん。
そして奇跡的に振り向きポーズを決めたメイメイ。
もう一回見て!_d0360206_19363232.jpg
今日も似合ってるよ、メイメイ!

(おまけ)
もう一回見て!_d0360206_19363635.jpg
水飲み場まであと一歩、
行き倒れるポメラニアン。


動画でもおよふく紹介。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-12-01 05:45 x
おはようございます
今日は朝イチから通院なのでコメントは短めに(*- -)(*_ _)ペコリ
動画は後で見ますね

うわぁ~今度はピンクでイチゴ柄
後ろはパンダちゃん(^^)/
しかもメイメイちゃん振り向いてくれるなんて、やはりプロのモデルさんだわ(^^ゞ
可愛いポーズを知ってるのね
Commented by ノエルママ at 2021-12-01 08:04 x
 いちご柄の可愛いお洋服。(*^-^*)
(大のいちご好きのレオママ♪様が喜んで
らっしゃるわね~)
バックプリントがトラさんバージョンは
お袖の色が白、パンダさんはピンク
なんだぁ。(´▽`*)

 メイメイちゃん、どちらもとっても
お似合いよ!
モデルとしても確実に上達?していますね。
(^-°)-☆
こうなると、やはりドレスアップした姿も
拝見したいですねぇ。(^w^)

 動画に使われている曲、軽快なピアノが
メイメイちゃんの愛らしさ、軽やかさを
よく表していますね。
三郎丸ちゃんのテーマ曲も Good です。
ん?リース君の曲ってありましたっけ?
ワーグナーはいかがでしょう?

 動画に移り込む撮影者の影からも
寒さが伝わってきます・・・。
今日から師走。楽しい年末年始のために
体調管理に気を付けましょう!
by monchuchu0116 | 2021-12-01 00:02 | おしゃれ | Comments(2)