人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に寒くなったせいかな(心配)

火曜の早朝です。
急に寒くなったせいかな(心配)_d0360206_18504644.jpg
(加工していないバージョン)
寒かった!
ついにマフラーが出動しました。
急に寒くなったせいかな(心配)_d0360206_18505055.jpg
(明度をマックスにしたもの)
その寒さのせいかもしれませんが
急に寒くなったせいかな(心配)_d0360206_18505936.jpg
メイメイが、
元気印のメイ子ちゃんが、
急に寒くなったせいかな(心配)_d0360206_18505937.jpg
お腹を壊しております・・・。
あんよが緑色なのは、三郎丸宅のランで走ったため。
急に寒くなったせいかな(心配)_d0360206_18510043.jpg
でも何となく元気もなくて
三郎丸と遊ぶのもそこそこに引き上げました。
急に寒くなったせいかな(心配)_d0360206_18510042.jpg
食欲はあるし
吠え声もいつも通りなんだけど
急に寒くなったせいかな(心配)_d0360206_18510034.jpg
しばらくは要注意だね。


この時は元気いっぱいだったんだけど—。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-11-17 06:14 x
おはようございます
メイメイちゃん、あんよも真っ白だから色がついちゃうのね
それだけ歩きまわり走り回ったのでしょうか?

お腹壊しちゃったの?メイメイちゃん
寒暖差がねぇ~~汗
お大事にしてね

動画を見ていると・・・
三郎丸くんはリースくんの金魚の糞(失礼)のようにピッタリとくっついて後ろを歩いてますね
可愛すぎる光景ヾ(≧▽≦)ノ笑い
三郎丸くんのおチリ可愛すぎて・・・思わず笑みがこぼれる
そして・・・なんとメイメイちゃんと三郎丸くんの体重が同じになったの?
えぇっ(*_*)
と、いう事はまだ育ち盛りの三郎丸くん
メイメイちゃんの体重を追い越しますね(;^ω^)
Commented by ノエルママ at 2021-11-17 08:32 x
 メイメイちゃん、お腹を壊しちゃったの
ですか?(´~`;)
可哀想に・・・。
お世話をする方も大変でしょう。

 原因は寒暖差ですかしら?
実は私の腸内王国も、この2、3日
善玉兵士が悪玉兵士に圧倒されている
と申しますか・・・。
喉も少ーし痒い?
速攻、ビオフェルミン軍出動です。

 昼間暖かかったので、上着無しで
夕方のお散歩へ行ったのですよ。
ところが今の時期、暮れ始めると
あっという間に暗くなるわ寒くなるわ。
油断したなー。(-"-;
メイ子ちゃん、お大事にね。

 ええっ!?
三ちゃん、メイメイちゃんと同じ体重?
(°□°;ノ)ノ
もっと大きくなるってことですか?
狆て、そうなのですか?
あー、あれだ、メイ子様はシェパラニアンで
三ちゃんはシェパチンだわ。( ̄▽ ̄;)

 先日インフルエンザ予防接種。
もうじきブースター接種。
一年で、こんなにワクチン接種を
受けるなんてねぇ。( ̄  ̄)
by monchuchu0116 | 2021-11-17 00:02 | 日常 | Comments(2)