人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世

強面の雄シェパードではありますが
わが家のリースは
前世_d0360206_20510605.jpg
どうやら
子犬に好かれるタイプのようです。
前世_d0360206_20510603.jpg
メイメイしかり。
三郎丸しかり。
前世_d0360206_20510784.jpg
そしてまたリースも
実に甲斐甲斐しく彼らの面倒を見ます。
前世_d0360206_20511259.jpg
「リース、今日からよろしくね」
「優しくしてあげてね」
もんちゅちゅが言うのはこれだけ。
前世_d0360206_20511269.jpg
彼の名の由来は
泣く子も黙るCIAの凄腕エージェントのはずなのに
前世_d0360206_20511281.jpg
これはあれだ、
彼の前世はきっと
前世_d0360206_20511207.jpg
凄腕の小児科医。
ERのロス先生みたいな。
前世_d0360206_20511279.jpg
もしくは
凄腕の保育士さん!


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2021-11-16 13:15 x
 人だけでなく、仔犬も魅了してしまう
リース君。
カッコイイし、賢いし、性格もいいし。
(もっとあるよ!)

 リース君の小さいものへの愛情は
やっぱりゆきちゃんの影響が大きい
のではないでしょうか?
ん?となると・・・。
大きい子にはどうなのかしら?
例えば自分と同じGシェパードと
ご対面したら?
『わー、すごい。大きいなぁ!(☆〇☆)』
なんて思ったりしないでしょうね?
(メイ子さんや三ちゃんの逆)

 リース君の前世?
うーん、良寛さんかな。
Commented by チャチャママ at 2021-11-16 15:57 x
ふふふ 何度見ても三郎丸くんは最初の印象と違う
こんなにお耳がペタンとしていて、ほぼ丸顔だったっけ?って・・・
リースくんの涎でフワ毛がペタンとなってもお構いなしに一生懸命リースお兄ちゃんに何かを?学ぼうとしてますね

リースくんの前世?
小児科医もしくは保育士さん??
もっともっと色々な可能性もありそう~
by monchuchu0116 | 2021-11-16 12:00 | 日常 | Comments(2)