人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子どうしの相性

リースと三郎丸です。
1週間ぶりの再会です。
男の子どうしの相性_d0360206_19350491.jpg
お互いのことを
もちろん憶えていたようです。
男の子どうしの相性_d0360206_19350406.jpg
まっすぐに歩み寄るリース。
怯むことなく待ち受ける三郎丸。
男の子どうしの相性_d0360206_19351275.jpg
ご挨拶が済んだら
早速追いかけっこが始まりました。
男の子どうしの相性_d0360206_19351266.jpg
結構激しい追いかけっこ、
でも
男の子どうしの相性_d0360206_19351233.jpg
リースが三郎丸を踏んだり傷つけたり
そういうことは一切ありません。
男の子どうしの相性_d0360206_19351231.jpg
はた目には
ちょっと激しすぎるような追いかけっこで
三郎丸が怖がらないかな?とも思ったのですが
男の子どうしの相性_d0360206_19351719.jpg
リースが『きゅうけい』と寝転がるたびに
三郎丸の方から駆け寄り
遊びの続きをせがんでいるのを見れば
男の子どうしの相性_d0360206_19352171.jpg
男の子同士は
ある程度激しい遊びの方が好きなのかもね。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2021-11-14 12:00 | 日常