人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん×2

リースの毎朝の日課は
午前5時起床からのあさんぽ。
ごめん×2_d0360206_20054433.jpg
4キロ程度の道のりを
速足だったり走ったり、45分程度で完走します。
ごめん×2_d0360206_20054472.jpg
その後はもちろんドッグラン!
6時半過ぎまで自由運動。
リースの精神衛生上も欠かせないルーチンワーク。
ごめん×2_d0360206_20054448.jpg
とはいえ、
さすがに雷雨の時は休みますよ!
昨日は大雨だったし。
ごめん×2_d0360206_20055157.jpg
そんでもって今朝5時。
雨は小雨、雷は聞こえず。
よし、これならいける、そう思った瞬間。
ごめん×2_d0360206_20055155.jpg
もんちゅちゅのスマホから着信音。
「もんちゅちゅさん。職場からです」
「今から出動お願いします」
('◇')ゞ
ごめん×2_d0360206_20055178.jpg
ごめんよリース‼
朝ご飯はあとで仕事を抜けてきて準備するから
あさんぽは勘弁な‼
ごめん×2_d0360206_20055156.jpg
メイちゃんもごめん‼
リースと一緒にお留守番してて。
あとで朝ご飯を作りに帰ってくるから‼
ごめん×2_d0360206_20055276.jpg
そんな一日のスタート。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2021-11-11 12:11 x
もんちゅちゅさん、早朝から仕事の呼び出しっΣ(・ω・ノ)ノ!
大変ですね
でも雨だったのもリースくんには言い訳できる材料(;^ω^)

しかし、それにしても朝のリースくんとのルーティン
聞けば聞くほどびっくりするルーティンワーク
朝からハードたわ
by monchuchu0116 | 2021-11-11 12:00 | 日常 | Comments(1)