人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間外れじゃない

メイメイは三郎丸と
積極的に触れ合わせていますが
仲間外れじゃない_d0360206_20321131.jpg
いまのところ
リースは三郎丸との接触なし。
仲間外れじゃない_d0360206_20321169.jpg
これは別に
リースを仲間外れにしているのではなく
仲間外れじゃない_d0360206_20321161.jpg
体格差に配慮してのことです。
仲間外れじゃない_d0360206_20321117.jpg
まだ生後3か月、
足もとの覚束ない三郎丸。
もしも三郎丸が全力でリースに突っ込んできて
仲間外れじゃない_d0360206_20321238.jpg
正面衝突にでもなったらば。
けがをするのは三郎丸のほう。
仲間外れじゃない_d0360206_20320279.jpg
メイメイはリースとばかり遊んできたから
互いの距離感もつかめていますが
仲間外れじゃない_d0360206_20315792.jpg
三郎丸だとこうはいかないでしょう。
もうちょっと彼の足腰がしっかりするまで
接触はお預けです。
仲間外れじゃない_d0360206_20320570.jpg
その日が来たら
たくさん遊んでやってね!


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2021-10-20 16:16 x
成る程ねぇ~
リースくんはまだ三郎丸くんとはご対面してないのね
確かにメイメイちゃんはチビっ子の時からリースくんと接していたからね
三郎丸くんが嬉しすぎてリースくんとぶつかったら大変な事にならないとも限らないですものね
リースくんは賢いから加減するでしょうけれど・・・
三郎丸くん、大きく見えても、まだ3ヵ月なのよね(´∀`*)ウフフ
足腰しっかりしたら三郎丸くん、リースくん、メイメイちゃんと、みんなで会う日が楽しみですね
お楽しみは後の方でも全然OKですもの
Commented by ノエルママ at 2021-10-20 19:25 x
 賢くて優しいリース君のことですから、
おそらく三郎丸ちゃんのお相手も
上手に出来るだろうな・・・とは
思いますけれど、人の赤ちゃんも
首がすわるまでは、慣れない方の抱っこは
怖いですものね。(^-^;)

 リース君を初めて見た時の
三郎丸ちゃんの反応・・・楽しみだなぁ。
( ̄∀ ̄)
まさか、「ボクも大きくなったら
リースお兄みたいになる!」と思うかも?

 私のお気に入りの山岳救助隊が活躍する
ドラマ。まー、彼らが飼っている
Gシェパード見たさに見ているわけでして。
そのシェパを観察していると面白い
ですよ~。(^m^)
本当にワンコ好きの俳優さんが一目で
分かる!
 先日のエンディングは良かったな~。
しばらく山を下りていた主人公が
救助隊の詰所に戻って来るシーン。
駆け寄って来たシェパを、主人公が
軽々と抱き上げるんです。
山男とシェパ、白馬の絶景・・・。
うーん、絵になる!
あ、もちろん、美女とシェパ、海も
なかなかですよ。
(調べたら、このシェパ、白馬のホテルの
ご愛犬だそうです。)
by monchuchu0116 | 2021-10-20 12:00 | 日常 | Comments(2)