人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カングー危機一髪

そんなわけで
木曜は朝の4時半に起きて
カングー危機一髪_d0360206_19031434.jpg
リース&メイメイの
朝ご飯と夕ご飯とを準備して
カングー危機一髪_d0360206_19032310.jpg
いざ出発!
・・・
あら?
カングーのエンジンがかからないよ?
カングー危機一髪_d0360206_19032332.jpg
気を取り直してもう一度→やっぱりダメ
2,3回繰り返してもエンジンがかからず
そろそろヤバいと思い始めた頃に始動。
ε-(´∀`*)ホッ
カングー危機一髪_d0360206_19032462.jpg
カングーを走らせること90分、
某JR駅のパーキングに停めて
タクシーで30分かけて巨大病院へ!
カングー危機一髪_d0360206_19032470.jpg
がんドックは無事に終わりました。
終わったのは15時半。
そこからまた駅へ移動して、
カングーに乗り込みエンジンを、
カングー危機一髪_d0360206_19032455.jpg
かからない!
もうね、どうしようかと思って焦りました。
何度か試すうちにエンジンがかかり、
冷や冷やしながら自宅へ戻った次第。
カングー危機一髪_d0360206_19032414.jpg
がんドックの結果より前に
まずカングーの調子にドキドキした一日でした。
カングー危機一髪_d0360206_19032748.jpg
明日見てもらわなきゃね。
ハッピーを乗せてたくさん走ってくれたカングー。
まだまだ活躍してもらうつもりなんだから。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-10-15 07:17 x
もんちゅちゅさん、がんドックお疲れ様でした
駅のパーキングに停めて、それからタクシーで30分かけての病院ですか?びっくり
遠いんですねぇ~~
それなのに自宅で車のエンジンがかからなかったの?
二度びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
朝4時半に起きて少し時間に余裕持たせていて正解ですね
自宅出る時もかからなくて、パーキング出るときもかからない💦
冷や冷やですねぇ~~
なんとか無事に帰宅出来て安心しましたε-(´∀`*)ホッ
確かに車の調子にドキドキするのも心臓に悪い
早く、カングー回復しますように

メイメイちゃん走る走る
元気がいちばん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by ノエルママ at 2021-10-15 08:39 x
 まずは、もんちゅちゅ様、
お疲れさまでした!(`・ω・´)ゞ

 ワンコたちのご飯の支度やら何やらで
早朝からバタバタして、そんな時
にカンちゃん不調!?(°□°;ノ)ノ
でも往復の途中で走行不能にならず、
考えによってはラッキーですよ。
都市部の大きな通りで、いきなり
エンジンが止まったら大変!
きっと、ハッピー君が守ってくれたに
違いない。(*´ω` )

 リース君とメイメイちゃんを
楽しいお出掛けに連れて行く役目が
待っているカンちゃん。
まだまだ頑張って~! (^0^)/~~

 ワンコたち、お留守番して偉かったね。
ボスが無事に帰って来て嬉しかったね。

 車の不調でドギマギ(°m°;)した
気持ちを落ち着かせてくれたのは、
やっぱりB'z・・・かな?
by monchuchu0116 | 2021-10-15 00:02 | 日常 | Comments(2)