人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野望

週末のお天気は良さそうです。
日中はまだ30度近くまで気温が上昇しますが
野望_d0360206_20061360.jpg
朝の涼しいうちなら
たっぷり遊べそう。
野望_d0360206_20061484.jpg
さて皆さまご存じのように
リースとメイメイはとても仲良しです。
野望_d0360206_20070759.jpg
一緒に遊ぶ時は
リースが年長者らしく気を遣って
野望_d0360206_20061480.jpg
わざとじゃなくても
メイメイに痛い思いをさせることの無いよう
上手に相手をしてくれます。
野望_d0360206_20061433.jpg
体格差なんか関係なく
楽し気に遊ぶ彼らの姿を見ていると
野望_d0360206_20061424.jpg
もんちゅちゅの中に
ある野望がむくむくと頭を擡げるのです・・・!
野望_d0360206_20061932.jpg
それは。
三郎丸もいずれ一緒に遊ばせたい!
野望_d0360206_20062355.jpg
まあ、思うだけなら自由でしょ。
実現は難しいかもしれないけれど。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2021-10-08 12:55 x
本当にリースくんは妹メイメイちゃん想いですものね(^^)
教えなくても自然と愛情が出ている
ふふふ 三郎丸くんも、いずれ一緒に遊ばせたい!
きっと出来るでしょう
優しいリースくんですもの
メイメイちゃんも今より少しはお姉ちゃんになってるかもぉ~~笑い
楽しみですねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented at 2021-10-08 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2021-10-08 12:00 | 日常 | Comments(2)