人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬は一筋縄ではいかぬ

もう何年もの長きにわたり
被写体を犬だけに絞って
子犬は一筋縄ではいかぬ_d0360206_20033519.jpg
来る日も来る日も
ファインダーを覗いているもんちゅちゅ。
子犬は一筋縄ではいかぬ_d0360206_20033560.jpg
どうにかこうにか
写真としての体を成し
子犬は一筋縄ではいかぬ_d0360206_20033509.jpg
それなりに
シャッターチャンスを捉えることもでき
子犬は一筋縄ではいかぬ_d0360206_20033660.jpg
・・・
とまあ、それはメイメイとリースに限っての話?
子犬は一筋縄ではいかぬ_d0360206_20034164.jpg
昨日、三郎丸へのお土産を携え
できれば写真も撮りたいと思い
使い慣れたデジカメ持参で訪れたのですが。
子犬は一筋縄ではいかぬ_d0360206_20034140.jpg
たーくさん撮ろうと思ったのに!
ものになったのは2枚だけ!
だって動きが不規則で読めないし
前回に比べて動く速度が段違いだし。
子犬は一筋縄ではいかぬ_d0360206_20034187.jpg
これはおもちゃをカミカミしているところ。
直後、もんちゅちゅめがけて突進してきた。
パピーの動き、おそるべし。


おしゃれなおにーさんとおねーさん


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2021-10-07 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2021-10-07 07:31 x
もんちゅちゅさんのカメラの腕前は私からしたらプロですよっ(`・ω・´)キリッ
えぇっ(*_*)それなのに三郎丸くんの使い物になる写真が2枚だけ?
プロは何百枚もの写真の中から気に入る写真は1枚?とか聞きますものね
もんちゅちゅさんもそうなんでしょう
それにしても三郎丸くん、おめめ真ん丸っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
意外と?あんよも大きい??
子犬ちゃん、子猫ちゃん、チビッ子の時って文句なく可愛いいっ💛

リースくん、あごあごタイム?
可愛いい~~💛
気持ちがいいの?それても痒いの?(´∀`*)ウフフ
Tシャツ着たリースくんと、ゼッケン付けたジャージ姿のメイメイちゃん
保護者と幼稚園児ヾ(≧▽≦)ノ笑い
Commented by ノエルママ at 2021-10-07 07:49 x
 私は常々、スポーツカメラマンは
すごいなぁと感嘆しておりましたけれど、
もんちゅちゅ様に対しても同様。
だいたい、カメラの様々な機能を使い
こなしているというだけでも尊敬!
(ノエルママはコンパクトカメラで
いつもオート)

 サブちゃん!
(新宿コマ劇場のあの方ではないですよ)
  ↑ もう閉館しましたね
狆かぁ ・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・
可愛いなぁ。黒と白の素晴らしい配色。
やっぱり日本的なワンコですね。

 今朝の動画、昨夜YouTubeを
見まくっていたら、おすすめとして
上がってきましたよ。(^w^)
ですから一足お先に拝見。
リース君の『アゴアゴ』!
何~、何なの、これ~ヾ(≧▽≦、)ヽ
オススメで
by monchuchu0116 | 2021-10-07 00:02 | 日常 | Comments(3)