人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れて当たり前

昨日(秋分の日)
おはぎを3個食べたもんちゅちゅです。
洋菓子も和菓子もいけます。
疲れて当たり前_d0360206_20500223.jpg
さて、そんな秋分の日。
仕事は午前中だったので
疲れて当たり前_d0360206_20500240.jpg
そろそろ涼しくなったというのもあり
午前6時から7時までと
午前11時半と
疲れて当たり前_d0360206_20500263.jpg
2回ドッグランで遊んだ凸凹兄妹。
ただし2回目は暑かったのですぐに撤収。
プールにざぶざぶと浸かって終わった・・・
疲れて当たり前_d0360206_20500204.jpg
これはあさイチの写真。
シェパード狩りに精を出すメイメイ。
疲れて当たり前_d0360206_20500255.jpg
朝から目いっぱい走り回っているので
疲れて当然です。
疲れて当たり前_d0360206_20500317.jpg
お昼を過ぎた頃には
こんなアンニュイな顔になります。
疲れて当たり前_d0360206_20500866.jpg
これからお昼寝タイムです。


草むしりも忙しい!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-09-24 07:27 x
(´∀`*)ウフフもんちゅちゅさんは、おはぎ3個
私は2個食べました(^^)/

凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
リースくんを追いかけているメイメイちゃんの雫の一滴一滴までも写真に写ってますね

それにしてもメイメイちゃん、草齧って食べるの上手だわ
マリーがモケモケ齧る事が判明して以来猫草を買うようになりました
しかぁ~し、マリーは猫草に顔を埋めるだけで(笑)
齧って食べる事が出来ません(;^ω^)匂いを嗅いでるだけ?
メイメイちゃん、マリーに教えて欲しいですよ(^^)/
もしかして、マリーが草に顔埋めるのは、メイメイちゃんと同じで遊びの一環??
Commented by ノエルママ at 2021-09-24 15:56 x
 メイ子ちゃんが、まっしぐらに
駆けて来ました。
うーん、可愛いね。(o´∀`o)

 メイ子ちゃんは、くっきり二重瞼。
白目も綺麗。
アンニュイな表情もいいですね。

 メイメイちゃんが草を食べる理由?
遊びなのですか?
私はてっきり、サラダ感覚かと。
ほら、ステーキを食べると、サラダバーへ
行きたくなるでしょ?(^w^)

 おはぎ3個!?(° °;)
甘いものもイケるんだー。
私は1個で十分です。
パパは甘→辛→甘→辛→甘・・・で
延々とイケます。
by monchuchu0116 | 2021-09-24 00:02 | 日常 | Comments(2)