人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーの頃から寝ない子でした

張り切ってマックに行って
期間限定メニュー「月見バーガー」を買う予定が
サムライマックを買って帰ってきたもんちゅちゅです。
月見パイも一緒に買った!
パピーの頃から寝ない子でした_d0360206_19314706.jpg
さてさて。
月見バーガーともサムライマックとも
何ら関係のないメイ子です。
パピーの頃から寝ない子でした_d0360206_19314752.jpg
土曜の朝は
リースの散歩後にドッグラン開場、
パピーの頃から寝ない子でした_d0360206_19314734.jpg
されこうべで遊んだし
プールで水遊びもしたし
パピーの頃から寝ない子でした_d0360206_19314707.jpg
でも日曜からはしばらく雨予報。
台風の影響も気になるところ。
パピーの頃から寝ない子でした_d0360206_19314895.jpg
外でたっぷりと遊ばせた後は
ほど良く疲れてくれるので
パピーの頃から寝ない子でした_d0360206_19314870.jpg
お昼寝も(まあまあ)ちゃんとしてくれて
手間のかからないメイメイですが
パピーの頃から寝ない子でした_d0360206_19315242.jpg
朝のはっちゃけ具合が足らないと
全然お昼寝をしてくれません。
日曜の(もんちゅちゅの)至福のお昼寝タイム、
果たして守られるのか?


日曜朝のドッグランは閉鎖です。たぶん。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by monchuchu0116 | 2021-09-12 00:02 | 日常