人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体感

早朝散歩は5時過ぎに始まります。
懐中電灯が必須になりました。
体感_d0360206_20450326.jpg
そして今朝。
玄関から一歩踏み出して、
体感_d0360206_20450332.jpg
「すずしーい」
それもそのはず、気温は20度。
体感_d0360206_20450462.jpg
こうなると、俄然張り切るリース。
へえへえはあはあも少なめで、
体感_d0360206_20450470.jpg
今朝は4キロコースを足取りも軽く踏破。
散歩にはいい季節になりました!
体感_d0360206_20450424.jpg
そろそろプールも店仕舞いかな?と思ったら。
凸凹兄妹、躊躇せずプールの中へ。
体感_d0360206_20450413.jpg
でも予想外に水か冷たかったのか、
揃ってすぐに飛び出してきました・笑
体感_d0360206_20451020.jpg
日中は暑い暑いと言っているけれど
着実に季節は移ろっています。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2021-09-09 13:20 x
 今朝5時のウェザーニュースを見たら、
くまモン県に晴れマーク。
おっ、お散歩もランでの駆けっこも
捗るねぇ~(´▽`*)なんて思っておりました。

 こちらに比べ、日の出が遅い九州地方。
5時はまだ暗いでしょうね。
それに20度だと、半袖Tシャツだと寒い
のでは?
ん?リース君とのお散歩は速足だから
汗ばむかしらね?
ははは・・・。
さすがにプールは寒かったか~。(^▽^;)

 ノエ地方は朝から雨。
気温は低いけれど、湿気がねぇ・・・。
 ノエル、今日はトリミングでした。
今は疲れてベッドで寝ています。
トリマーさんから「ノエルちゃん、最近
ゴージャスになってますよね!」との
お褒めの言葉を頂戴しました。
(*´σー`)エヘヘ
Commented by チャチャママ at 2021-09-09 14:52 x
ホントですねぇ~ 確実に季節は進んでる
って・・・こちらは9月1日から曇りか雨で気温も例年よりかなり低い💦
ニュースで都内は寒い!なんて言ってる
一気に秋も半ば??
都内より少しは気温が高く、動くと汗ばむのですが・・・
涼しい風の時は窓にして湿度が高い時は冷房です

リースくんにはピッタリのあさんぽ気温ですね
でも朝5時は暗いんのね
プールも店仕舞い?
だけどリースくんとメイメイちゃんは入ったんですね( *´艸`)
ふたり揃って飛び出すヾ(≧▽≦)ノ笑い
想像しただけでも可笑しいっ!
by monchuchu0116 | 2021-09-09 12:00 | 日常 | Comments(2)