人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新調しました

えー、ということで。
新調しました_d0360206_20163191.jpg
ばばーん。
新調しました!
新調しました_d0360206_20163130.jpg
リビングの
古いソファ(白)を撤去して
新調しました_d0360206_20163196.jpg
以前のものより一回り小さな
キャメル色のソファを置きました。
新調しました_d0360206_20163198.jpg
人間がここで寛ぐことはほぼ無いし
ものを置かない方が広々なんだけれど
新調しました_d0360206_20163146.jpg
ここのソファは
そもそも人間のためのものではなく
新調しました_d0360206_20163741.jpg
リースのためのものなので!
新調しました_d0360206_20163739.jpg
彼がひとりで静かに寛ぎたいときは
ここを使えるように。
新調しました_d0360206_20163723.jpg
座り心地はどうですか?


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2021-08-27 15:55 x
うわぁ~素敵なソファーヽ(^o^)丿
リースくんのコートとも似ているカラーでイイですっ!
メイメイちゃん、リースくんを踏まないように上手に立ってるわ(^^)
白も好きだけど、キャメル色も大好きです
オールシーズン使えますね(^^ゞ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 人間が寛ぐことがなく・・・
リースくん専用のソファーΣ(・ω・ノ)ノ!
凄いです
さすが、もんちゅちゅさん
リース王子にも甘々になりますねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by monchuchu0116 | 2021-08-27 12:00 | 日常 | Comments(1)