人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひざ大好き

リースがいない隙を狙って
おひざ大好き_d0360206_19433546.jpg
兄ちゃんの食べかけの鹿の骨を
首尾よくゲットしたメイメイ。
おひざ大好き_d0360206_19433505.jpg
とはいえ
どうせリースは怒りませんけどね。
┐(´∀`)┌
おひざ大好き_d0360206_19433561.jpg
ここからメイメイの本領発揮。
割と持ち重りのする鹿の骨を
おひざ大好き_d0360206_19433592.jpg
難なく咥えて持ち運び、
お気に入りの場所でゆっくり味わおうと画策。
おひざ大好き_d0360206_19433620.jpg
そのお気に入りの場所は、というと。
そうです、もんちゅちゅの膝の上。
おひざ大好き_d0360206_19433642.jpg
鹿の骨は特有のにおいがするので
出来れば膝の上では食べて欲しくな
おひざ大好き_d0360206_19434280.jpg
わーーーっ。
こっちくんなーーーっ。


ゴロスリとおやつと。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-08-27 09:02 x
リースくんの食べかけのシカの骨をゲットしたメイメイちゃん
お気に入りの場所で味わうのね
その、お気に入りの場所は・・・
もんちゅちゅさんの膝の上っΣ(・ω・ノ)ノ!
シカの骨・・・匂い嗅いだこともなければ見た事もないです💦
しかしメイメイちゃんは得意げに、もんちゅちゅさんの膝めがけて歩いて来てますねヾ(≧▽≦)ノ笑い
大変だぁ~
何かいい方法はないのでしょうか?
大きめの洗えるバスタオルを膝の上に敷くとか??
メイメイちゃんが嫌がるのかしら?

動画のゴロスリのメイメイちゃん
毎回見ても豪快かつワイルド( *´艸`)
物凄い頭に・・・笑笑

それぞれがオヤツのシカの骨を食べている時は静かで一生懸命?
メイメイちゃんも一丁前ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by monchuchu0116 | 2021-08-27 00:02 | 日常 | Comments(1)