人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと信じられないけれど

木曜の天気予報は、晴れ!
ドッグラン日和!のはず。
ちょっと信じられないけれど_d0360206_20195667.jpg
さてさて
ドッグラン日和であろうとなかろうと
ちょっと信じられないけれど_d0360206_20200033.jpg
雨さえ降っていなければ
ランで遊び惚ける凸凹兄妹です。
ちょっと信じられないけれど_d0360206_20200909.jpg
当然、汚れます。
特にメイメイ。
ちょっと信じられないけれど_d0360206_20200980.jpg
(リースに比べて)地面に近く、
ゴロスリはするわプールには入るわ。
ぬかるみをひっかきまわして喜ぶし。
ちょっと信じられないけれど_d0360206_20200952.jpg
どんなに丁寧にケアをしても
3週間が限度!
ちょっと信じられないけれど_d0360206_20201074.jpg
ということで
水曜は3週間ぶりのシャンプー&トリミング。
ちょっと信じられないけれど_d0360206_20201425.jpg
すでに胸毛がベシャベシャで(水を飲んだ)、
背中にはシェパードの涎・鼻水、
ちょっと信じられないけれど_d0360206_20201902.jpg
パッと見には信じられませんが、
この写真はトリミングからの帰宅直後です!


リビングが広いのも今のうちだ!
(ΦωΦ)フフフ…


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-08-26 07:20 x
それにしても毎度毎度メイメイちゃん豪快に気持ちいいほどに汚れてくれますねっ(笑)
昨今のガキ大将、失礼子供でもここまで泥んこ的にはならないでしょう
見ていてスカッとしますよ
そして・・・トリミング後
見違えるほど美人さんΣ(・ω・ノ)ノ!
でもすぐにリースくんの愛情表現が・・・笑い

ふふふ メイメイちゃんもツンデレ?
リースくんも・・・(*_*)
疲れている夜は、まったり過ごしたいよね
メイメイちゃんのおチリと尻尾フワフワモコモコ
リースくんに挨拶?可愛いいね
Commented by ノエルママ at 2021-08-26 13:17 x
 今日はよく晴れたでしょう!
そちらは35度以上あるのでは?
ノエ地域は既に36度です。ι(´Д`υ)アツィー

 朝はきっと気持ち良く遊べたね。
でも朝露に濡れちゃったかしら?(^m^)
トリミングに行ったばかりなのにね。

 ノエルさん、ダイエットをすることに
なりました。ロイヤルカナンの腎臓サポートは
カロリーが高いんです。
かといって量を減らすと便秘気味になっちゃって。
ソルヴィダと半々で与えていたのですが、
かかりつけの獣医さんと相談して、
ソルヴィダを1割減らすことに。
まー、そんなに太ったわけでもなく、
ただ脚への負担を考えたら、もう少し体を
絞ってもいいかな?という程度なのですが。

 我が家には、相当絞らなくてはならない
ヤツがおりますよ。
by monchuchu0116 | 2021-08-26 00:02 | 日常 | Comments(2)