人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一無二

8月が始まり
出だしのお天気は今一つでしたが
唯一無二_d0360206_20044972.jpg
メイメイは構わず
早朝のランを駆けまわります!
唯一無二_d0360206_20045535.jpg
顎が外れるんじゃないかと心配になるくらい
大きな口を開けて
唯一無二_d0360206_20045626.jpg
されこうべを
上手に咥えて運びます。
唯一無二_d0360206_20045619.jpg
もはや終売となってしまった(たぶん)
こちらのされこうべ、
唯一無二_d0360206_20045632.jpg
紛失は厳禁!
厳重に管理しているもんちゅちゅですが
唯一無二_d0360206_20045664.jpg
形あるものいつかは壊れる。
……ので、されこうべに代わるものは無いか?
いま懸命にそれを探しているところ。
唯一無二_d0360206_20045631.jpg
唯一無二のされこうべ。
何か似たようなものがあればいいなあ。



傍若無人ポメラニアン


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2021-08-03 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2021-08-03 07:30 x
されこうべ・・・厳重に管理しているもんちゅちゅさん
さすがです
でも・・・されこうべに変わるもの探しているんですね
こちらもさすがです
ぬかりなく!ですねっ(^^ゞ
メイメイちゃんが気に入る物・・・あるとイイですね

もんちゅちゅさんの「ゴロスリするメイ子」には笑いました
乾燥ミミズ?Σ(・ω・ノ)ノ!
メイメイちゃん好きねぇ~
プールの修理は終わったのですか?
リースくん嬉しそうですね
Commented by ノエルママ at 2021-08-03 13:45 x
 されこうべを選んだ画伯ちゃん。
画伯ちゃんのセンスにはノエルママも
一目置いておりますが、メイ子様が
咥えると橋本関雪の世界だ・・・。

 メイメイちゃんがゴロスリしている
その下には、やっぱりアレが
あるんですかねぇ?(≧m≦、)

 ノエルはゴロスリしませんが
(させませんが)
父が可愛がっていた秋田犬は
時々よからぬ臭いを漂わせておりました。
母激怒→父がせっせとシャンプーする。
そんなことが時々ありましたねぇ。
by monchuchu0116 | 2021-08-03 00:02 | 日常 | Comments(3)