人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落差

わが家の警備隊長、頼れる男。
落差_d0360206_20142933.jpg
リースは、
イケメンです。
どーん。
落差_d0360206_20142980.jpg
え、あ、いや、身内贔屓なのは分かっています。
※ほら、言うだけタダじゃん。
ところがイケメンも油断すると、
落差_d0360206_20143586.jpg
こんなん。
どーん。
落差_d0360206_20144156.jpg
同一わんこですか?っていうくらいの落差。
普段のリース。
琥珀色の鋭い目つき、ぴんと直立した耳。
落差_d0360206_20144118.jpg
カッコいいなあ。
惚れ惚れしちゃう。
落差_d0360206_20144461.jpg
と思ってもこれだからね。
舌出てるしね。
落差_d0360206_20144848.jpg
普段とリラックスしている時と
落差が激しすぎる男です。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2021-07-29 12:15 x
落差が激しいのも女心をくすぐるのよねぇ~笑い
身内贔屓でなくても誰が見てもリースくんはイケメンですよっ!
でも油断?しているような舌を出しているリースくんも可愛いいです
うん?可愛いい~~って表現でいいのか?
でも可愛いっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも普段はイケメンでかっこいいっ!
Commented at 2021-07-29 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2021-07-29 12:00 | 日常 | Comments(2)