人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついた時にはもう・・・

昨日の写真の続き。
気がついた時にはもう・・・_d0360206_19571433.jpg
気温が上がり切る前にと、
張り切って遊ぶ凸凹兄妹。
気がついた時にはもう・・・_d0360206_19571465.jpg
まだボールを諦めていないメイメイ、
気がついた時にはもう・・・_d0360206_19571400.jpg
リースの一瞬の隙を突いて
紐付きボールめがけてダッシュ。
気がついた時にはもう・・・_d0360206_19571423.jpg
やった!
気がついた時にはもう・・・_d0360206_19571459.jpg
この勝負、
最後まであきらめないメイメイに軍配が?
気がついた時にはもう・・・_d0360206_19572111.jpg
さて時間の経過とともに
メイメイのモフ毛がえらいことに・汗
気がついた時にはもう・・・_d0360206_19572538.jpg
気がついた時には全身ちりちり。
気合を入れてタオルドライだ!


タオルドライはリースから。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-07-29 08:02 x
リースくんが落とした?紐付きボール
見っけ!とばかりに猛ダッシュカワ(・∀・)イイ!

リースくん完全にお疲れモードてすね
たっくさん走ったからだね
大人しいぃ~なされるがまま!って感じで逆にびっくりしました
メイメイちゃんは半端ないクルクルチリチリになってましたね( *´艸`)
可愛いいけれどね(´∀`*)ウフフ
もんちゅちゅさん、タオルドライお疲れ様でした

垣間見えた、もんちゅちゅさんのリビング素敵なお宅拝見みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!
by monchuchu0116 | 2021-07-29 00:02 | 日常 | Comments(1)