人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイちゃんにやめて欲しいこと(切実)

日曜の朝は
いつもよりスロースターターのみんな。
メイちゃんにやめて欲しいこと(切実)_d0360206_19064234.jpg
メイメイがいないと思ったら
ベッドカバーの下に発見!
メイちゃんにやめて欲しいこと(切実)_d0360206_19064831.jpg
さて週末と言えば
兄妹にとってお待ちかね、
メイちゃんにやめて欲しいこと(切実)_d0360206_19065107.jpg
(特別)おやつ、
エゾシカの骨ですよー。
メイちゃんにやめて欲しいこと(切実)_d0360206_19065748.jpg
肩甲骨が長持ちしないので
エゾシカの大腿骨にグレードアップ。
メイちゃんにやめて欲しいこと(切実)_d0360206_19065723.jpg
リースがバリバリと噛み割って
メイメイが大きめの骨片を齧るのですが
メイちゃんにやめて欲しいこと(切実)_d0360206_19065776.jpg
わたしのメイ子ちゃんは
わざわざ骨片を咥えて持ち運び
メイちゃんにやめて欲しいこと(切実)_d0360206_19065714.jpg
まだ獣の匂いが漂う骨片を!
わたしの膝の上に!
メイちゃんにやめて欲しいこと(切実)_d0360206_19065789.jpg
そうです。
メイメイはわたしの膝の上で骨を齧るのです。
ジーンズは即日洗濯です。



動画ではアキレスを齧ってる。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-07-26 09:46 x
ベッドカバーに潜っているメイメイちゃんも可愛いっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
エゾ鹿の大腿骨にグレードアップΣ(・ω・ノ)ノ!
って・・・どれくらいお高いのか分からないのですが(;^ω^)
とにかく凄そう
大きめの骨片を、メイメイちゃん、もんちゅちゅさんの膝の上で齧るのですか?
えぇっ(*_*) それは大変だっ!
きっと大好きな物を大好きな場所で食べるルーティンのメイメイちゃんなのね
そんな大好きな場所が、もんちゅちゅさんの膝の上ヾ(≧▽≦)ノ笑い

馬アキレスって物凄くながぁーいっΣ(・ω・ノ)ノ!
確かにメイメイちゃんだと1年くらいはかかりそう?
リースくんは20分程で完食?(*_*)
さすがです
リースくんの動画鑑賞真剣ですね
動画のポメちゃんは、よっぽどメイメイちゃんに似ているのでしょうか?
Commented by ノエルママ at 2021-07-26 16:30 x
骨を齧るメイ子様。
ポメの皮を被った百獣の王。( ≧∀≦)ノ

ノエルに骨を与えたことないんです。
お友達ポメちゃん、齧っている途中で
歯が欠けた(。>д<)…らしいので。
(何の骨を与えたのでしょうね?)

メイメイちゃん、ミミズの
フレグランス…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
がお好みですって!?
ノエルも昔は大好きでした。
路上の干からびたドライタイプが
お好きなようで…(。´Д⊂)
ゴロスリどころか油断していたら
食べていたでしょうね。
Commented by メイメイファン at 2021-07-26 19:06 x
こんにちは
初めてコメントします。あまりに二人が可愛いのでどうしても伝えたくて突然コメントしてしまいました。すみません(>_<)
本当にメイメイちゃんの元気っぷりが大好きです!
ポメが全力で走る姿可愛いですね!
大きな子と小さな子が仲良くて理想的な二人です♪
Commented by むぎ at 2021-07-27 15:11 x
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
我が家にも代々ポメラニアンがおりまして、メイメイちゃんと同じ歳の子もいます^^
ワンコさんは骨やアキレスが大好きですよね〜。我が家でも食後に自作した牛のアキレスをあげています。
ただし、硬いままではあげず、熱湯でふやかしてからにしています。
と言いますのも、骨やアキレスでワンコさんの歯が折れることがよくあるのです。硬いものをかじっているうちに磨耗が進みますのでそのうちバキッと折れてしまうという...
先代ポメも歯が折れてしまったことがあるので十分に気をつけるようにしています。メイメイちゃんもリースちゃんもくれぐれもお気をつけくださいませ。
by monchuchu0116 | 2021-07-26 00:02 | 日常 | Comments(4)