人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女が出した結論

赤いされこうべ紛失(盗難)から3日。
彼女が出した結論_d0360206_19435521.jpg
メイメイ、
思い切った行動に出る!
彼女が出した結論_d0360206_19435575.jpg
リースの大事な紐付きボール、
2個あるうちの片方をちょっと拝借。
彼女が出した結論_d0360206_19435540.jpg
うーん、でも。
それは小型犬用のおもちゃじゃないよ?
彼女が出した結論_d0360206_19435609.jpg
ゴム製のボールは持ち重りがするし、
紐の長さだって30センチ以上あるし、
彼女が出した結論_d0360206_19435617.jpg
ちびっこメイメイが咥えて運ぶのには
ちょっと無理があるんじゃないかな?
彼女が出した結論_d0360206_19435650.jpg
・・・
そう思った時期がわたしにもありました。
彼女が出した結論_d0360206_19435630.jpg
いやはや、
彼女には驚かされます。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-06-25 06:56 x
えぇっえぇっ(*_*)凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
メイメイちゃん力持ち?
口の噛む力、半端ない??
それにしても大きいボールですよぉーメイメイちゃんの大きさからしたら・・・
一生懸命咥えやすいように工夫してますねっ(*_*)
恐るべしメイメイちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも・・・可愛いいっ💛
Commented by ノエルパパ(ママが代筆) at 2021-06-25 07:19 x
メイメイちゃんから学ぶこと。
自ら限界を設けるべからず。
by monchuchu0116 | 2021-06-25 00:02 | 日常 | Comments(2)