人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の分を取り戻せ

今年の梅雨は
雨が降ったりやんだり@くまモン県
昨日の分を取り戻せ_d0360206_23164474.jpg
災害級の雨は御免蒙りたいものの
恵みの雨はやっぱり必要だし。
何でもほどほどが大事ということですね。
昨日の分を取り戻せ_d0360206_22504366.jpg
日曜日は一日曇り空。
雨は降らなかったので外遊び敢行。
昨日の分を取り戻せ_d0360206_22504341.jpg
湿度が高くてイマイチでしたが
それでもメイメイは元気いっぱい!
昨日の分を取り戻せ_d0360206_22504371.jpg
土曜日は雨降り&ワクチン接種だったため
安静に過ごしていた分を取り戻すべく
昨日の分を取り戻せ_d0360206_22504377.jpg
大張り切りのメイメイでした。
昨日の分を取り戻せ_d0360206_22504296.jpg
たくさん遊んで満足したら
この表情でわたしを見上げています。
昨日の分を取り戻せ_d0360206_22504335.jpg
メイメイ!
月曜日も朝から遊ぶよ!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-06-14 06:26 x
メイメイちゃん、狂犬病予防接種頑張りましたねぇ~
次の日は、もうこんなに元気に走り回ったのねΣ(・ω・ノ)ノ!

遊んだあとのメイメイちゃんの前のフワ毛が可愛く濡れてカールしてますね
カール好きなんですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛すぎいっヽ(^o^)丿
Commented at 2021-06-14 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2021-06-14 00:02 | 日常 | Comments(2)