人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのひと

常日頃は自宅警備犬として
油断なく訪問者に目を光らせるリース。
お気に入りのひと_d0360206_20302771.jpg
警戒を怠ることなく
それはもう頼もしい存在です。
お気に入りのひと_d0360206_20302740.jpg
そんな彼にも
幾人か'お気に入り'のお客さんがいます。
お気に入りのひと_d0360206_20302735.jpg
そのうちのお一方が
クロネコヤ〇トの配達員さん(男性)。
お気に入りのひと_d0360206_20302714.jpg
昨日、その方が配達に来てくださいました。
久しぶりということもあり、リースは大喜び!
お気に入りのひと_d0360206_20302752.jpg
わしゃわしゃと撫でられ、
おもちゃ箱からお気に入りのおもちゃを持っていき、
お気に入りのひと_d0360206_20302719.jpg
『これであそぼう!』と猛アピール。
配達員さんが何度か「もってこい」で遊んでくださり、
お気に入りのひと_d0360206_20303314.jpg
しかしもちろんお仕事中でいらっしゃるため
最後は遠くにおもちゃを放って
リースが取りに行っている間に
「じゃあね、リース!」
お気に入りのひと_d0360206_20303661.jpg
次はいつ来てくれるんだろうと
心待ちにしているリースです。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2021-06-05 12:00 | 日常