人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバーオール!

水曜の夕方から雨ふり@くまモン県
オーバーオール!_d0360206_19220686.jpg
メイメイのお散歩、
辛うじて間に合いました。
オーバーオール!_d0360206_19220685.jpg
メイメイのお散歩は
職場の敷地内を20分程度×2回
オーバーオール!_d0360206_19220617.jpg
リーダーウォークそっちのけで
あっちへふらふら・こっちへふらふら
オーバーオール!_d0360206_19220603.jpg
散歩から戻ったら
もんちゅちゅの仕事部屋で過ごします。
オーバーオール!_d0360206_19220619.jpg
ちなみにこちら、水曜日のおよふく。
デニムのオーバーオール!
オーバーオール!_d0360206_19264026.jpg
(ガムを噛んでる)
今のところ
もんちゅちゅの一番のお気に入り。
オーバーオール!_d0360206_19220787.jpg
似合ってるよ、メイメイ!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2021-05-27 06:44 x
あらあら あられもないメイメイちゃんの芝生の上でのへそ天姿
ものの見事に濡れ濡れ💦
へそ天から戻ったら あらカワイ子ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オーバーオール姿のメイメイちゃん
可愛すぎぃぃ~~
私も大好きです💛
脚の長さが生かされているオーバーオールですね(^^)/

もんちゅちゅさんの仕事部屋も素敵ですねぇ~
社長室?ですか??くらいなお部屋
そして沢山の本Σ(・ω・ノ)ノ!
実は・・・大学教授?
Commented by ノエルママ at 2021-05-27 08:06 x
見事な朝露まみれ。
(びしょ濡れだー!)
でも、もんちゅちゅマジックで御覧のとおり。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メイメイちゃんは、デニムがお似合い。
(リース君も似合うはず)
しかもオーバーオールですよ、奥さん!
あら…。
モデルっぷりも見事じゃない?
by monchuchu0116 | 2021-05-27 00:02 | おしゃれ | Comments(2)