人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズが間違ってるよ

ちょっと思うところがあって
リースのためにマズルガードを購入しようと思い
※マズルガード=口輪
サイズが間違ってるよ_d0360206_20103071.jpg
つい先日、目当ての品を発注したのですが。
その際のやりとりから。
※海外のサイトに発注しました
サイズが間違ってるよ_d0360206_20103087.jpg
「マズル周りのサイズが間違ってるよ」
「間違ってない」
「もう一度測ってね」
「なん・・・だと・・・」
サイズが間違ってるよ_d0360206_20103189.jpg
「首周りのサイズが間違ってるよ」
「間違ってない」
「もう一度測ってね」
「なん・・・だと・・・」
サイズが間違ってるよ_d0360206_20103132.jpg
えーい、めんどくさい。
相手の言わんとすることもわかるので
-1センチ~-2センチの数値を再送しました。
サイズが間違ってるよ_d0360206_20104018.jpg
知ってるよ!
リースは顔がでかいの!
サイズが間違ってるよ_d0360206_20104100.jpg
その後は無事に受注されたようですので
あとは品物が届くのを待つだけだ。
サイズが間違ってるよ_d0360206_20104559.jpg
いいじゃない。
顔がでかくても!


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2021-05-22 12:00 | 日常